« コンビニロボットぽぷりちゃん 2巻 読んだ | トップページ | 寒い »

2011年11月30日 (水)

漫画買出し

今日は休日なので寝坊しようと思っていたのに
いつも通り7時に目が覚めるorz
流石に寝不足なので二度寝して9時に再び目がさめる...

なんか寝ていられなかったので布団の中で漫画の未読を減らす作業.

10時半に起床してビデオ観つつ作業したり
ビデオ観つつアイロン掛けたり.

2時半くらいに医者へ.
早い時間に行くと待ち時間15分とかで楽々だった・・・

医者の後はそのまま新宿へ買い物に.
2週間分の漫画を購入して即帰宅.


20111130_2 本日の購入
・まんが4コマぱれっと 1月号
・コミック 14冊

コミックは
はじめてのあく 11巻(藤木俊)
よつばと! 11巻(あずまきよひこ)
キミとおやすみ 2巻(まつもと剛志)
20111130_3ぱにぽに 17巻 初回限定特装版(氷川へきる)
パーツのぱ 5巻(藤堂あきと)
ふぃっとねす 2巻(ストロマ)
フロッグマン 6巻(ナイロン)
20111130_4おとまりHONNY 4巻(みづきたけひと)
えむえむっ! 6巻(松野秋鳴,氷樹一世)
ラブやん 16巻(田丸浩史)
ゴルフ13 4巻(赤衣丸歩郎)
朝まで授業Chu! 2巻(むにゅう)
れすきゅーME! 2巻(巻田佳春)
あいカギ 3巻(犬上すくね)
の14冊.
20111130_5
何この冊数orz





20111130_1 海竿(竿尾悟 著)を読みました.

《海洋》ミリタリー短編コミックス と言いつつ
2本の短編と1本の連載を収録.

SATマガジン連載のTRIDENTSは
SSTを題材にした漫画ですが
海保漫画はもう少し増えても良いと思う...

しかし当単行本は漢ばかりで竿尾漫画としては▽分が少ない・・・


本日の作業
・アイロンプレス
・写真現像
・BD焼き 2枚
・BD焼き(追記) 1枚

本日の視聴読
・ブラタモリ(11/24) ...荒川
・ジャンボーグA 第38話(11/20) ...シャッポを脱いだぜw バモス格好良い!
・ジャンボーグA 第39話(11/27)
・アニスパ!(11/26) ...ゲストは黒崎真音,能登麻美子
・いたずら黒うさぎ(11/27)
海竿(竿尾悟)
サンデーGX 12月号(読了)
チャンピオンRED 1月号(少し)
.
s

|

« コンビニロボットぽぷりちゃん 2巻 読んだ | トップページ | 寒い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニロボットぽぷりちゃん 2巻 読んだ | トップページ | 寒い »