« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月31日 (土)

大晦日

今日で2011年も終了.
しかし朝から職場の大掃除の為に出勤.
大掃除の後は例年通り蕎麦屋.

帰ってきてからは風呂に入って夜まで仮眠.

起きてからは昼に飲んだビールのおかげで
二日酔いみたいな感じで頭痛がorz

夜はラジオ聴きつつ年賀写真撮った.
そして即現像&加工.


本日の作業
・写真撮影
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・アニスパ!(12/31) ...ゲストはゲッターズ飯田,白石稔,上坂すみれ,志倉千代丸
・いたずら黒うさぎ(12/31)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月30日 (金)

大晦日イヴ

今日で年内の営業は終了.
しかし明日は大掃除の為に出勤するのだorz

今日は忙しくてヘトヘトになったけど
帰ってきてからはラジオ観ながら頑張って大掃除の続き.
夜までかかって何とか目標達成した...


本日の作業
・清掃
・BD焼き 1枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/30) ...ゲストは内田稔,増田俊樹
・A&G GAME MASTER GT-R(12/30)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月29日 (木)

大掃除開始

今日は少しだけ早く帰れた.
そして体力が残っていたので夕方から頑張って大掃除開始!

とりあえずエアコンをざっと掃除した後
PCラックから取り掛かる.


Shiya_20111229_001_ Shiya 清掃中

久しぶりにケース開けたので埃だらけ(--;

Miyo_20111229_001_ Miyo 清掃中

比較的頻繁に開けてるけど
FANが強力なので埃だらけ(--;;;;

Miyo_20111229_002_ 作業するときはこの状態

デスクトップPCはメンテナンスしやすくて良い.


20111229_1 MiyoちゃんのFANフィルター

上段中央のフロントFANがヤバい.
はみ出してる...

とりあえずPC周りの掃除は終わったので
明日は本棚周りを掃除だ・・・



今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20111229_2 本日の届き物
・コミック 2冊


彼女のカレラ 22巻(麻宮騎亜)
らぶしぇるたぁ 3巻(あずまゆき) の2冊.

昨日届いたDOS/V POWER REPORT 2月号と一緒に注文したんだけど
1冊ずつ分割されて配達されるという...


本日の作業
・PCラック清掃
Mana 清掃
Shiya 清掃
Miyo 清掃

本日の視聴読
スーパーメイドちるみさん 10巻(師走冬子)読了
.
s

| | コメント (0)

2011年12月28日 (水)

消耗中

今日は朝からダルい.
そして職場の掃除を頑張り過ぎてるせいか右手の親指の付け根が痛い...

今日は帰ってきてから部屋の掃除をしようと思っていたけど
職場の掃除を頑張り過ぎて疲れ果ててしまったので
帰ってきてからは仮眠.

21時前に起きる予定だったのに
目覚まし止めた瞬間に1時間ほどタイムリープしてたorz


今日もAmazon様から荷物が届く.

20111228 本日の届き物
DOS/V POWER REPORT 2月号



本日の作業
・BD焼き 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・侵略!?イカ娘 第12回(12/27) ...最終回
スーパーメイドちるみさん 10巻(師走冬子)少し
ドラゴンエイジ 1月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月27日 (火)

買い物日

今日もがんばって働きすぎた・・・

早く帰れたので夕方は新宿へ買い物に.
とらとハンズ行ったけど予定外の買い物をしすぎたorz


20111227_1 本日の購入
・まんが4コマぱれっと 2月号
・コミック 10冊
・同人誌 1冊

コミックは
緋弾のアリアAA 3巻(赤松中学,橘書画子)
緋弾のアリア 5巻(赤松中学,こよかよしの)
20111227_2Cheers! 11巻(チャーリーにしなか)
Choice! 4巻(チャーリーにしなか)
ディーふらぐ! 5巻(春野友矢)
げんしけん 二代目の弐 11巻(木尾士目)
20111227_3マンガ家さんとアシスタントさんと 8巻(ヒロユキ)
こえでおしごと! 7巻(紺野あずれ)
ら~マニア 3巻(こもわた遙華)
せんせいのお時間 10巻(ももせたまみ)の10冊.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・WORKING'!! 第13話(12/24) ...最終回で普通の子が!!
・ドラゴンボールZ 第273話(12/27)
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 第3話(12/27)
スーパーメイドちるみさん 10巻(師走冬子)少し
ドラゴンエイジ 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月26日 (月)

疲れすぎ日

今日は疲れすぎた.

夕方は買い物に行くか作業するかしようと思っていたのに
帰ってきてからおやつ食べたら睡魔に勝てなくなったので仮眠.

ガッツリ寝坊までしたのに全然寝足りない...


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・Fate/Zero 第13話(12/25)
・∀ガンダム 第39話(12/22)
まんがらない。 2巻(高内優向)読了
.
s

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

残り1週間

今日も寒いが仕事中は暑い...

帰ってきてからはビデオ観たりTV見たりしつつ
blogを更新したり仕込をしたり.

夜はラジオ聴いたりビデオ観たりしつつ作業.
雑誌をスクラップしつつ縛るだけの簡単な(ry
しかし量が多いので時間が掛かるのであったorz


本日の作業
・古紙回収準備
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(12/25)
・ジャンボーグA 第43話(12/25)
・水曜どうでしょうClassic(12/25)
・天使のたまご(12/25)
ドラゴンエイジ 1月号(半分)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月24日 (土)

更新してダラダラ

今日はクリスマス・イヴですが平日です.
そして寒い...

少しだけ早く帰れたので
夕方はラジオ聴きながらBlog更新したりダラダラしたり.

夜もラジオ聴きながらダラダラしたりダラダラしたり.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20111224_1 本日の届き物
サンデーGX 1月号
アフタヌーン 2月号
チャンピオンRED 2月号
20111224_2 ・コミック 1冊

コミックは
ましろ色シンフォニー -Twinkle moon-(ぱれっと,みなづきふたご)






本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ない 第12話(12/23) ...最終回.OPのSEうざいw
・鷲崎K太郎 第50回(12/13) ...ゲストはエルシャラカーニ
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #225(12/23)
・アニスパ!(12/24) ...ゲストは寺崎裕香,大原崇,畑亜貴
・いたずら黒うさぎ(12/25)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月23日 (金)

マウスパッド交換

今日は天皇誕生日.
寒かったけど仕事中は汗だくにorz

帰ってきてからはラジオ観つつ作業.


マウスパッドをエアーパッドプロIII 大に交換しようと思ったら
PP板をデスクトップに固定するのに使っていた両面テープが剥がれなくて参る.

最終的にはMr.ツールクリーナーで強引に溶かして
Mr.うすめ液で残った接着剤を拭き取る感じで...


夜はラジオ観ながら写真の準備したりBlogの仕込みしたり.


本日の作業
・マウスパッド交換
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!?イカ娘 第11回(12/20)
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/23) ...ゲストは伊福部崇,エルシャラカーニ,田村ゆかり
・A&G GAME MASTER GT-R(12/23) ...眼鏡加藤英美里は素晴らしい(ぉ
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

現像とか借りなんちゃらとか

今日はとても寒い.
しかし職場は暖房入れたおかげで仕事中汗ばむ状態にorz

夕方はビデオ観つつ作業.
クリスマス写真の現像は間に合うのか...


C3 -シーキューブ- 第12話(最終回)を観ました.
この作品はヒロインがゆかり姫であることと
おっぱい眼鏡が居ること意外何にも(ry


金曜ロードショー「借りぐらしのアリエッティ」を観ました.
小人がしくじって引っ越す話(ぉ

今回初めて観たんだけど
小物のディテールやギミックや動きなどは流石だと思う.
しかしストーリーにオチが無いし
このシーンはBGM要らないんじゃないかとか
「借りぐらし」と言ってるけど借りてるの場所だけじゃね?とか色々思ってしまう...

あと、主役の男子の演技が下手なのは取り決めでもあるのか?


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20111222_1 本日の届き物
MC☆あくしず Vol.23
・コミック 1冊
パワーサポート エアーパッドプロIII 大 PAG-81 マットブラック
20111222_2
コミックは
まじもじるるも 魔界編 1巻
(渡辺航)

エアーパッドプロIII 大 は久しぶりに購入.

最近は専用のマウスパッドじゃなくてPP板を使ってたんだけど
スグに滑りが悪くなるのでエアーパッドに戻してみるテスツ.


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 1枚
・BD焼き(追記) 1枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第12話(12/18) ...最終回
・金曜ロードショー 「借りぐらしのアリエッティ」(12/16)
・ブラタモリ(12/22) ...外堀
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月21日 (水)

年内最終休日

昨晩は早く寝るつもりが
結局28時まで夜更かししてしまったorz

今朝は12時くらいに起床.
しかし目覚ましが鳴る12時半まで漫画を読んでいた...

朝ご飯食べてからは郵便局へ.
以前使っていた15吋液晶ディスプレイをリサイクルに.

15時過ぎに秋葉原へ出撃.
行きがけにセブンイレブンで自転車保険に入ってみた.

秋葉原で買い物した後は
中野で買い物したり島忠で買い物したりしつつ帰宅.


帰ってきたら今日もMiyoちゃんがスタンバイから復帰できなかったorz
そして今日もIMEの辞書が壊れた・・・


20111221_1 本日の購入
・コミック 9冊
Kenko 4枚用フィルタケース FCA105M ブラック
HAKUBA カビストッパー P-82
・MINOLTA CABLE EX

コミックは
わがままDIY 1(ざら)
20111221_2らき☆すた 9巻(美水かがみ)
GUNSLINGER GIRL. 14巻(相田裕)
ヨルムンガンド 10巻(高橋慶太郎)
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト
20111221_3~もっといっしょにできること~
あか☆ぷろ!!! 1巻(あらきかなお)
少年よ大志を抱け! 1巻(花見沢Q太郎)
彼女はUXO(Kashmir)
こはるびより 7巻(みづきたけひと) の9冊.

わがままDIYは単行本が出るとは思ってなかったから非常に嬉しい!!


20111221_001_ 20111221_002_本日の購入 2
・1/3 アイテム 9点

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(12/19) ...ゲストは森高夕次
・こむちゃっとカウントダウン(12/17) ...ゲストは小野正利
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #224(12/16)
・いたずら黒うさぎ(12/18)
・LOVE×れでぃお 第84回(12/15)
・LOVE×Station 第7回(12/15)
・ポリケロこんじゃく(12/19)
まんがらない。 2巻(高内優向)半分
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月20日 (火)

Miyoちゃん不調

今日も寒い.

早く帰れたので夕方は頑張って写真撮影.

クリスマス用の写真撮ってたけど
調子に乗って撮り過ぎた...
クリスマスまでに現像終わるだろうか(--;


今日の昼はメインマシンであるMiyoちゃんの調子が悪くて焦る.

数日前からスタンバイ直後にウェイクアップする現象が発生してたけど
今日はスタンバイからの復帰に失敗してハングアップする現象が発生.

一旦パワーオフしてから再びパワーオンにしても起動しない.
仕方がないので電源ケーブルを抜き差ししたら再起動出来た.

稼動中は問題無く動いてるので
M/Bのパワーマネジメント系が壊れたか
既にかなりの年数が経過した電源がついに壊れるのか・・・


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20111220 本日の届き物
春待ちソレイユ(初回限定盤)


田村ゆかり姫のニューアルバム.
初回限定版はDVDつきっ!


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・WORKING'!! 第12話(12/17)
・ドラゴンボールZ 第272話(12/20)
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 第2話(12/20)
・TIGER&BUNNY 第12話(12/20)
・鷲崎K太郎 第49回(12/16) ...遂に1回ズレ問題に言及w
・天使のたまご(12/18)
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月19日 (月)

撮影日

今日も咽喉が痛めでダルい.

早く帰れたので夕方は作業したり写真撮ったり.
夕食後も写真撮ったり写真撮ったり.

クリスマス用写真は間に合うのだろうか・・・


本日の作業
・写真撮影
Doll340 更新

本日の視聴読
・Fate/Zero 第12話(12/18)
・タモリ倶楽部(12/17)
・機動戦士ガンダムAGE 第11話(12/18)
はじめてのあく 11巻(藤木俊)読了
アフタヌーン 1月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月18日 (日)

眠すぎる日

今日も寒め.
そして咽喉が痛くてダルいorz

帰ってきてからは眠すぎたので仮眠.
しかし目覚ましを止めてから一瞬で1時間過ぎていた...

今日も早く寝よう.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20111218_1 本日の届き物
Mil-FIG(ミリフィグ)ミリタリーアクションフィギュアーズ
・コミック 3冊

Mil-FIG
は某所で宣伝されたのでポチってみた.
最近のミリフィグは凄いな・・・
ウチの12吋野郎どもはHENTAIばかりだが(--;

20111218_2コミックは
絶対可憐チルドレン 28巻
(椎名高志)
だぶるじぇい 6巻
(野中英次,亜桜まる)
ふくよも 7巻(幌倉さと) の3冊.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(12/18)
・水曜どうでしょうClassic(12/18)
はじめてのあく 11巻(藤木俊)少し
アフタヌーン 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月17日 (土)

寒すぎる

今日は寒い.

今朝は落ち葉が凄くて表掃くの大変だった...
そしてホボ定時で帰宅.

早く帰れたら仮眠したかったけど
仮眠する時間は無かったので
夕方はビデオ観つつダラダラしてた.

夜はラジオ聴きつつ作業.


本日の作業
・BD焼き 1枚
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ない 第11話(12/16)
・ブラタモリ(12/15) ...すげぇ近所だw
・アニスパ!(12/17) ...ゲストは金元寿子,藤村歩,生天目仁美,田村ゆかり
.
s

| | コメント (0)

2011年12月16日 (金)

更新と現像

今日は寒い.

そして昨日頑張って作業しすぎたせいか
少し咽喉が痛くてダルいorz

早く帰れたので夕方は2hの時間まで仮眠.
90分弱ガッツリ寝たら気分は少しマシになった.
今日は早く寝るように頑張ろう...

夜はラジオ観つつblogの更新したり仕込みしたり.

食後はラジオ観つつ写真の現像.
約1ヶ月前に撮影した画像を今頃現像しているという...


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 1枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!?イカ娘 第10回(12/13)
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/16) ...ゲストは伊藤かな恵,水木一郎
・A&G GAME MASTER GT-R(12/16)
アフタヌーン 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月15日 (木)

作業日

今日は暖かい.

早く帰れたので夕方はベランダで撥水スプレーを吹く作業.
その後は久しぶりに本棚の整理.

夜は使ってない撮影機材を整理する作業.
使ってないカメラを元箱に収納したり
使ってない小物を整理したり.

壊れてる4000AFは処分...


本日の作業
・フィールドパーカー 撥水スプレー
・本棚整理
・撮影機材収納

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第11話(12/11)
・∀ガンダム 第38話(12/15)
アフタヌーン 1月号(少し)

.
s

| | コメント (0)

2011年12月14日 (水)

さよならPC300GL

昨晩は某氏のライブチャットをダラダラと見ていたら
27時過ぎまで夜更かししてしまった...

今朝は9時に目が覚めたけど睡眠時間が足りないので二度寝.
11時半くらいに再び目が覚めた.
しかし布団の中で漫画を読んで12時半の目覚ましで起床.


朝御飯食べた後は少し作業.


Miwa_20111214_001_ Miwa ことPC300GLのケースを潰す作業...

先日中身は全部外したので既にシャシーと
カバーとフロントベゼルしか残ってませんでしたが.
Miwa_20111214_002_
300GLのフロントは微妙なデザイン...


Miwa_20111214_003_ 縦3連のLEDと丸いパワースイッチは結構好き(^^;

しかし何故LANのアクセスLEDを付けたんだろうか・・・





Miwa_20111214_004_ 広角で撮ったら一寸格好良い(笑)



Miwa_20111214_005_ リアパネル

既に改造ケースとして使ってたから
拡張スロットはブチ抜いてある.
Miwa_20111214_006_
PC340とホボ同じシャシーだけど
PC300GLは鍵が掛かる.

Miwa_20111214_007_ シャシー



Miwa_20111214_008_ カバーの内側には
IBMのPCではお馴染みのM/Bの配置図.


Miwa_20111214_009_ 配置図とディップスイッチの説明.

メモリーの組み合わせ表とか時代を感じさせる(^^;


この写真を撮った後、ケースを潰してゴミ袋に...
グッバイ300GL・・・



15時半くらいに秋葉原へ出撃.
行きがけにB○○K ○FFで漫画を売る.
29冊で0.63kと安めだったけど古いのだったから仕方が無い.


20111214_1 本日の購入
・まんがタイムきらら 1月号
・コミック 3冊

月刊漫画誌の未読がどんどん溜まるorz

コミックは
弱虫ペダル 20巻(渡辺航)
20111214_2はぢがーる 1巻(みやびあきの)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5巻(草野紅壱)
の3冊.



20111214_3 Battleship Girl -鋼鉄少女- 2巻(皇宇+惟丞 著)を読みました.

艦船擬人化漫画.

表紙は主人公の濡れ透け!

今巻ではお下げ眼鏡の高雄さんの株がうなぎ登りですよ!!



本日の売却
・コミック 29冊(0.63k)

本日の作業
Miwa グッバイ
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・金曜ロードショー「天空の城 ラピュタ」(12/9)
・こむちゃっとカウントダウン(12/10) ...ゲストは波多野渉
Battleship Girl -鋼鉄少女- 2巻(皇宇+惟丞)
アフタヌーン 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月13日 (火)

ダラダラ日

今日も暖かめだった.
しかし夜は寒い...

早く帰れたけど夕方はダラダラしてたら夜になってしまったorz
しかし夜もダラダラしていたので何も出来なかったのだった...


今日も荷物が届いた.

20111213_ 本日の届き物
・1/3 ドレスアイテム 4点

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・WORKING'!! 第11話(12/10)
・ドラゴンボールZ 第271話(12/13)
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 第1話(12/13) ...いきなり始まったw
・TIGER&BUNNY 第11話(12/13)
・ポリケロこんじゃく(12/12)
・その他コミック 1冊
ドラゴンエイジ 12月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月12日 (月)

巡回したり桃胸にしたり

今日も暖かめ.

早く帰れたので夕方はフィールドパーカーを洗濯したり
別のフィールドパーカーに撥水スプレーかけたり.

夕方はビデオ観ながら久しぶりにドール系blogの巡回.
風邪でダウンしてから全く見てなかったのだ...

夜はラジオ聴きながらシリさんのおっぱいを換装する作業.
結局桃胸にしてしまった モミモミ


本日の作業
・シリカ 桃胸装備
・BD焼き(追記)
photo340 更新

本日の視聴読
・Fate/Zero 第11話(12/11) ...ライダー△
・ブラタモリ(12/8) ...銀座線. タモリが末広町やら万世橋やらにっ!
・機動戦士ガンダムAGE 第10話(12/11)
・ラジオビッグバン(12/12) ...ゲストは飯塚雅弓
ドラゴンエイジ 12月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月11日 (日)

色移りorz

今日は少し暖かめ.

夜は まゆまゆ のおっぱいを換装する作業.

自作の黒スカート穿かせっぱなしで寝かせてたら
腕と腰と太腿にガッツリ色移りしてたorz

パラボがセール中だからポチろうかと思ったら在庫切れとか・・・


本日の作業
・まゆ 胸換装
Doll340 更新

本日の視聴読
・ワンピース(12/11)
・ジャンボーグA 第41話(12/11) ...婆さん出てきたw
・水曜どうでしょうClassic(12/11)
・天使のたまご(12/11)
ドラゴンエイジ 12月号(半分)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月10日 (土)

月とか木星とか

今日は忙しくて疲れた.

帰ってきてからはベランダで月撮ったり木星撮ったり.
コート着てたのに凍えるかと思った.


Moon_20111210_002m
A77 500mm×3の1500mm(35mm換算2250mm)
ノートリミングで縮小


Jupiter_20111210_002_ 木星
A77 500mm(35mm換算750mm)
縮小無しでトリミング

衛星が4つ写った!!

2250mmでは導入できなかったorz
導入用にファインダースコープが必要だ・・・

月蝕は寒いのでパス(笑)


今日はAmazon様から荷物が届いた.

20111210_1 本日の届き物
DOS/V POWER REPORT 1月号
ドラゴンエイジ 1月号
あずまゆき画集 four colors
20111210_3 ・コミック 3冊

エイジも周回遅れにorz

あずまゆき画集 は一応押さえておいた.
あずまゆき好きなので...

コミックは
20111210_2マスカラ 2巻(萩尾ノブト)
おたくの娘さん 11巻(すたひろ)
スーパーメイドちるみさん 10巻(師走冬子)の3冊.


本日の作業
・写真撮影
・BD焼き(追記) 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ない 第9話(12/2)
・タモリ倶楽部(12/10)
・アニスパ!(12/10) ...ゲストは神谷浩史
・いたずら黒うさぎ(12/11)
・まんが4コマぱれっと 1月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 9日 (金)

作業日

今日は午前中は雨で寒い.
しかし午後には雨も上がって仕事中は丁度良い気温.

早く帰れたので夕方はラジオ観たり聴いたりしつつ作業.
夜もラジオ観つつ作業.


本日の作業
・アイロンプレス
・BD焼き 2枚
・クリスマスツリー設置
Doll340 更新

本日の視聴読
・侵略!?イカ娘 第9回(12/6)
・∀ガンダム 第37話(12/8)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #223(12/9) ...勉強になった
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/9) ...ゲストは原田ひとみ
・A&G GAME MASTER GT-R(12/9) ...バルスw
・まんが4コマぱれっと 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 8日 (木)

更新したりルパン観たり

今日は朝から寒め.
午後からは雨が降り出して更に寒く...

早く帰れたので夕方は作業.
blogの仕込みしたり仕込みしたり更新したり.

夜もビデオ観つつblogの仕込みしたり仕込みしたり.


金曜特別ロードショー 「ルパン三世 血の刻印」をやっと観ました.
今回交代した3人の完成度が高すぎてフイタw
逆にルパンが(ry


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第10話(12/4)
・金曜特別ロードショー 「ルパン三世 血の刻印」(12/2)
・まんが4コマぱれっと 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 7日 (水)

買い物日

昨晩は少し遅めの就寝だったけど
今朝は9時くらいに目が覚めた.
仕方が無いので二度寝して11時半くらいに再び目が覚める.

しかしそのまま布団の中で未読を1冊消化.

14時半くらいに出撃.
銀行→秋葉原→御徒町→中野の順にまわって帰宅.

自分用の靴とかフィールドパーカーとか漫画とか買ったら
重くて疲れすぎた・・・

そして夜、咽喉が痛くなるorz


20111207_2 本日の購入
チャンピオンREDいちご Vol.29
・コミック 1冊
・MINOLTA オフカメラシュー OS-1100
20111207_3
いちごは周回遅れにorz

コミックは鬼灯さん家のアネキ 3巻(五十嵐藍)


20111207_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 2点
・1/6 ドレスアイテム 1点

詳細はコチラで.


20111207_1 Battleship Girl -鋼鉄少女- 1巻(皇宇+惟丞 著)を読みました.

艦船擬人化漫画.

表紙から濡れ透けとか中々・・・

個人的にはミズーリさんがバカっぽくて好きです.
おっぱい大きいし(ぉ
お下げ眼鏡の高雄さんも捨てがたいが(ぉぉ

既に2巻も出ている(持っている)ので早めに続きを読みたい.


本日の作業
Doll340 更新
みゆり シャンプー
・洗濯

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(12/5)
・こむちゃっとカウントダウン(12/3) ...ゲストはSchool Food Punishment
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #222(12/2)
・LOVE×れでぃお 第83回(11/15)
・LOVE×Station 第6回(11/15)
・ポリケロこんじゃく(12/5) ...ゲストは おたっきぃ佐々木(笑)
奥さまはアイドル 5巻(師走冬子)読了
Battleship Girl -鋼鉄少女- 1巻(皇宇+惟丞)
・まんが4コマぱれっと 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 6日 (火)

photo更新

今日は寒くて夕方から雨.

早く帰れたので夕方は耳鼻科へ.
もう薬は出してもらえなかったのだorz

夜は久しぶりにphoto340を更新してみたり.


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・WORKING'!! 第10話(12/6)
・ドラゴンボールZ 第270話(12/6)
・新機動戦記ガンダムW 第28話(12/6)
はじめてのあく 11巻(藤木俊) 少し
・まんが4コマぱれっと 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

フルタイム

今日は久しぶりのフルタイム勤務.
帰ってきてからは何もする時間がなかったorz


20111205_2 九十九のあまのじゃく 1巻(コバヤシテツヤ 著)を読みました.

妖怪漫画(ぉ

主人公のアヤカが眼鏡っ娘とか素晴らしい.
あと垢舐めのカナちゃんエロい.

続きが早く読みたい!


20111205_1 私のおウチはHON屋さん 4巻(横山知生 著)を読みました.

幼女エロ本屋漫画.

16冊目に登場のエロ本屋通のお姉さんには
眼鏡を掛けていて欲しかった(ォィ

今巻にはお風呂回とかあって色々アレです(^^;



本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・Fate/Zero 第10話(12/4)
九十九のあまのじゃく 1巻(コバヤシテツヤ)   
私のおウチはHON屋さん 4巻(横山知生)
みなみけ 9巻(桜場コハル)
そんな未来はウソである 2巻(桜場コハル)
アオイホノオ 7巻(島本和彦)
・まんが4コマぱれっと 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 4日 (日)

色々届いた日

今日は暖かめ.
そして忙しかった...

帰ってきてからはラジオ聴きつつ作業.
夜はTV観たりラジオ聴いたりしつつ作業.


今日もAmazonさまから荷物が届いた.

20111204_1 本日の届き物
・コミック 1冊
マシュマロタッチ マイクロファイバー毛布 ひざ掛けサイズ ベージュ
ZIPPO ハンディーウォーマー用バーナー ZHW-JHG

コミックは
美少女いんぱら! 3巻(北村游児)

20111204_2 最近寒いのでひざ掛けとか買ってみたり
ハンディーウォーマーのバーナーが
そろそろ寿命なので買ってみたり.


他にもユニクロから荷物が届いたけど割愛.


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・ワンピース(12/4)
・水曜どうでしょうClassic(12/4)
・ジャンボーグA 第40話(12/4) ...バモス大活躍!
・ラジオビッグバン(11/28)
・天使のたまご(12/4)
チャンピオンRED 1月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 3日 (土)

更新したり現像したり

今日も朝から雨.
昼くらいには降ったり止んだりで
午後からはずっと止んでる感じ.

少し早く帰れたので夕方はビデオ観つつ作業.
blogの更新したり仕込みしたり
写真の現像のリテイクしたり...


本日の作業
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ない 第8話(11/25)
・ブラタモリ(12/1)
・タモリ倶楽部(12/3)
・アニスパ!(12/3) ...400回!ゲストは椎名高志,畑健二郎,マフィア梶田,佐倉綾音 他
・いたずら黒うさぎ(12/4)
チャンピオンRED 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 2日 (金)

現像日

今日は寒すぎる...
朝から凍えるかと思った.

早く帰れたので夕方は耳鼻科へ.
寒さのせいか殆ど待たずに診てもらえた.

夕方はラジオ観つつ写真現像の続き.
夜もラジオ観つつ写真現像...


本日の作業
・写真現像

本日の視聴読
・侵略!?イカ娘 第8回(11/29)
・こむちゃっとカウントダウン(11/26) ...ゲストは小野大輔
・A&G ARTIST ZONE 2h(12/2) ...ゲストは栗コーダーカルテット,ALTIMA
・A&G GAME MASTER GT-R(12/2)
奥さまはアイドル 5巻(師走冬子)少し
チャンピオンRED 1月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2011年12月 1日 (木)

寒い

今日から12月.
風邪ひいたお陰で年内に終わらせる予定だった作業が
全然終わらない予感しかしないorz

今日は寒すぎてヤバい...


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20111201 本日の届き物
Kiss×sis 9巻 DVD付き初回限定版(ぢたま某)

まだ 8巻 DVD付き初回限定版 が未開封なのにorz





本日の作業
・写真現像(少し)

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第9話(11/27)
・天使のたまご(11/27)
・ポリケロこんじゃく(11/28)
奥さまはアイドル 5巻(師走冬子)
.
s

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »