« Miyoちゃん不調 | トップページ | 現像とか借りなんちゃらとか »

2011年12月21日 (水)

年内最終休日

昨晩は早く寝るつもりが
結局28時まで夜更かししてしまったorz

今朝は12時くらいに起床.
しかし目覚ましが鳴る12時半まで漫画を読んでいた...

朝ご飯食べてからは郵便局へ.
以前使っていた15吋液晶ディスプレイをリサイクルに.

15時過ぎに秋葉原へ出撃.
行きがけにセブンイレブンで自転車保険に入ってみた.

秋葉原で買い物した後は
中野で買い物したり島忠で買い物したりしつつ帰宅.


帰ってきたら今日もMiyoちゃんがスタンバイから復帰できなかったorz
そして今日もIMEの辞書が壊れた・・・


20111221_1 本日の購入
・コミック 9冊
Kenko 4枚用フィルタケース FCA105M ブラック
HAKUBA カビストッパー P-82
・MINOLTA CABLE EX

コミックは
わがままDIY 1(ざら)
20111221_2らき☆すた 9巻(美水かがみ)
GUNSLINGER GIRL. 14巻(相田裕)
ヨルムンガンド 10巻(高橋慶太郎)
ストライクウィッチーズ 公式コミックアラカルト
20111221_3~もっといっしょにできること~
あか☆ぷろ!!! 1巻(あらきかなお)
少年よ大志を抱け! 1巻(花見沢Q太郎)
彼女はUXO(Kashmir)
こはるびより 7巻(みづきたけひと) の9冊.

わがままDIYは単行本が出るとは思ってなかったから非常に嬉しい!!


20111221_001_ 20111221_002_本日の購入 2
・1/3 アイテム 9点

詳細はコチラで.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(12/19) ...ゲストは森高夕次
・こむちゃっとカウントダウン(12/17) ...ゲストは小野正利
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #224(12/16)
・いたずら黒うさぎ(12/18)
・LOVE×れでぃお 第84回(12/15)
・LOVE×Station 第7回(12/15)
・ポリケロこんじゃく(12/19)
まんがらない。 2巻(高内優向)半分
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

|

« Miyoちゃん不調 | トップページ | 現像とか借りなんちゃらとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Miyoちゃん不調 | トップページ | 現像とか借りなんちゃらとか »