« 撮影日 | トップページ | 年内最終休日 »

2011年12月20日 (火)

Miyoちゃん不調

今日も寒い.

早く帰れたので夕方は頑張って写真撮影.

クリスマス用の写真撮ってたけど
調子に乗って撮り過ぎた...
クリスマスまでに現像終わるだろうか(--;


今日の昼はメインマシンであるMiyoちゃんの調子が悪くて焦る.

数日前からスタンバイ直後にウェイクアップする現象が発生してたけど
今日はスタンバイからの復帰に失敗してハングアップする現象が発生.

一旦パワーオフしてから再びパワーオンにしても起動しない.
仕方がないので電源ケーブルを抜き差ししたら再起動出来た.

稼動中は問題無く動いてるので
M/Bのパワーマネジメント系が壊れたか
既にかなりの年数が経過した電源がついに壊れるのか・・・


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20111220 本日の届き物
春待ちソレイユ(初回限定盤)


田村ゆかり姫のニューアルバム.
初回限定版はDVDつきっ!


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・WORKING'!! 第12話(12/17)
・ドラゴンボールZ 第272話(12/20)
・新機動戦記ガンダムW Endless Waltz 第2話(12/20)
・TIGER&BUNNY 第12話(12/20)
・鷲崎K太郎 第49回(12/16) ...遂に1回ズレ問題に言及w
・天使のたまご(12/18)
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

|

« 撮影日 | トップページ | 年内最終休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影日 | トップページ | 年内最終休日 »