« 年内最終休日 | トップページ | マウスパッド交換 »

2011年12月22日 (木)

現像とか借りなんちゃらとか

今日はとても寒い.
しかし職場は暖房入れたおかげで仕事中汗ばむ状態にorz

夕方はビデオ観つつ作業.
クリスマス写真の現像は間に合うのか...


C3 -シーキューブ- 第12話(最終回)を観ました.
この作品はヒロインがゆかり姫であることと
おっぱい眼鏡が居ること意外何にも(ry


金曜ロードショー「借りぐらしのアリエッティ」を観ました.
小人がしくじって引っ越す話(ぉ

今回初めて観たんだけど
小物のディテールやギミックや動きなどは流石だと思う.
しかしストーリーにオチが無いし
このシーンはBGM要らないんじゃないかとか
「借りぐらし」と言ってるけど借りてるの場所だけじゃね?とか色々思ってしまう...

あと、主役の男子の演技が下手なのは取り決めでもあるのか?


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20111222_1 本日の届き物
MC☆あくしず Vol.23
・コミック 1冊
パワーサポート エアーパッドプロIII 大 PAG-81 マットブラック
20111222_2
コミックは
まじもじるるも 魔界編 1巻
(渡辺航)

エアーパッドプロIII 大 は久しぶりに購入.

最近は専用のマウスパッドじゃなくてPP板を使ってたんだけど
スグに滑りが悪くなるのでエアーパッドに戻してみるテスツ.


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 1枚
・BD焼き(追記) 1枚
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・C3 -シーキューブ- 第12話(12/18) ...最終回
・金曜ロードショー 「借りぐらしのアリエッティ」(12/16)
・ブラタモリ(12/22) ...外堀
・まんがタイムきらら 1月号(少し)
.
s

|

« 年内最終休日 | トップページ | マウスパッド交換 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年内最終休日 | トップページ | マウスパッド交換 »