« 初売りと50ヘッド | トップページ | 仕事始めェ »

2012年1月 4日 (水)

WALKMAN届いた

今日は正月休み最終日.

昨晩は26時過ぎまで夜更かししてしまったけど
今朝は10時くらいに目が覚めた.
しかし眠かったので二度寝.
次に目が覚めたのは12時半の目覚まし.
しかしそれから布団の中で漫画の未読処理.
休み中の目標は10冊だったのに全く読んでなかったので頑張る.

14時過ぎに起床.


今日もヨドバシから荷物が届く.

20120104_1 本日の届き物
SONY ウォークマン Sシリーズ 32GB NW-S766/W
ray-out NW-S760シリーズ用
ハードコートジャケット RT-SS76C3/W

WALKMAN届いたー
webでは16GBと32GBで値段が一緒だったので大きいほうを(^^;
色はホワイトだけど全然ホワイトじゃないのが不満.

夕方はセットアップしたり転送したりしてた.

音質は今まで使ってきたMuVo^5よりクリアだけど
ボーカルと高音がフラットになってるような印象.
あまり良くないエンコードと安いヘッドホンを使ってるからかもしれないが.

しかしSONYのソフトを使ってエンコードする気はないし
高いヘッドホンを使う気もない.

あとUIはやっぱりイマイチ.
再生中に他のリスト開いたりメニュー開いたりしているときに
ダイレクトに再生の一時停止が出来ないのは結構嫌な感じ.

あとメイン画面の壁紙を設定できるのに
表示されるアイコンのカスタムは出来ないから
娘の写真とか設定しても残念な感じで意味が無いと言う・・・

とりあえず慣れるまで時間が掛かりそうだ...


20120104_2となりのランドセルw 1巻(宮下未紀 著)を読みました.

ロリ巨乳漫画w

主人公の隣に小学生には見えない
ロリ巨乳が引っ越してくる話.


このヒロインのような身長もそれなりにあって
子供に見えない系のロリ巨乳は割りと好きです(ォ
ただし二次元に限る(ォォ

しかしもう一人のヒロインである藤崎さんが
5時間目のラストで見せた眼鏡姿には乾杯完敗(笑)
やはり眼鏡っ娘は素晴らしい.


本日の作業
・写真現像準備
NW-S766/W セットアップ
Doll340 更新

本日の視聴読
・ポリケロこんじゃく(12/30)
となりのランドセルw 1巻(宮下未紀) 
マスカラ 1巻(萩尾ノブト) ...メイサ状態で眼鏡を掛けてみて欲しい(ぉ
マスカラ 2巻(萩尾ノブト) ...完結
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 5巻(草野紅壱)
・まんが4コマぱれっと 2月号(半分)
.
s

|

« 初売りと50ヘッド | トップページ | 仕事始めェ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初売りと50ヘッド | トップページ | 仕事始めェ »