« 仕込みダラダラ | トップページ | 作業日 »

2012年2月 8日 (水)

漫画読んだりお迎えしたり

昨晩は早めに寝て今日は11時半まで爆睡.

早く起きられたら上野動物園へ行こうと思っていたけど
微妙な時間な上に天気が悪かったのでキャンセル.
仕方が無いので(?)布団の中で漫画読んでた.


起床してからは唐突に止まっていたプラモデル製作の続きを始める.
とりあえず塗装をしないことには組み立てできないので
ベランダでスプレー塗装.
しかし途中で雨がポツポツ降り出したorz
雨を掻い潜ってなんとか今日の分の塗装は終了.
続きは明日予定.


16時半くらいに秋葉原へ出撃.

20120208_2 本日の購入
チャンピオンREDいちご Vol.30
・コミック 2冊
・同人誌 3冊
20120208_
コミックは
弱虫ペダル 21巻(渡辺航)
Mission! すくーる 4巻(大見武士)



Ryomo_20120208_001_
20120208__2本日のお迎え&購入
・1/3娘 1人
・1/3 ウィッグ 1点



詳細はコチラ



20120208_3うぽって!! 2巻(天王寺キツネ 著)を読みました.

ライフル娘漫画.

何故かL85A1を応援したくなる(笑)
実際L85A1のデザインは好きなんだが.



20120208_4
プロジェクト ドールフォン(かわのゆうすけ 著)を読みました.

ドール型(?)携帯電話漫画.

こんな電話欲しいわー(^^;
でもメールとか電話とかハンズフリーで読み上げられても困る...




本日の作業
・プラモデル塗装(続き)
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(2/6)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #228(2/3)
・こむちゃっとカウントダウン(2/4) ...ゲストは影山ヒロノブ
野菜畑でつかまえて 1巻(まつもと剛志)少し
北斗ちゃんの七つ星 3巻(北側寒囲,ネツマイカ)
うぽって!! 2巻(天王寺キツネ)
プロジェクト ドールフォン(かわのゆうすけ)
ヤングアニマルあいらんど no.17(少し)
.
s

|

« 仕込みダラダラ | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込みダラダラ | トップページ | 作業日 »