« 作業したり買い物したり漫画読んだり | トップページ | ふぁんふぁん »

2012年3月 8日 (木)

カポック増えた

数日前から猛烈な花粉症の症状が・・・
去年までは大した事無かったのにorz

今日は少し早く帰れたので夕方は
なんとなくBHDを見つつ荷物の整理.
トイガンのジャンクを処分したり収納を効率化したりベランダに格納したり.

夜は写真現像したりblog更新したり
blogの仕込みしたり.


本日の園芸情報

Plant_20120308_002_ カポックを手に入れた!(^^;

2鉢頂いたのだ.
これで数年後には目的が達成されそうな予感.


本日の作業
・トイガン整理
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・あの夏で待ってる 第9話(3/8)
・映画「ブラックホークダウン」
・∀ガンダム 第49話(3/8)
忍弾 1巻(ひよひよ) ...ぱんつ漫画だった.
.
s

|

« 作業したり買い物したり漫画読んだり | トップページ | ふぁんふぁん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業したり買い物したり漫画読んだり | トップページ | ふぁんふぁん »