« 残業&ビール | トップページ | xp mode »

2012年4月22日 (日)

As/r導入

今日は夕方から雨.
お陰で定時で帰れた.

帰ってきてからはビデオ観ながらログ読んだりログ読んだり.

夜はラジオ聴きつつWindows7と格闘.

今日はRadikaでタイマー録音のテストをしたり
GASの動作確認したり.

先日動作確認をした まめFile4 は
正常に動いている様に見えて実は不完全だった...
フォルダツリーでは名前の変更が出来るのに
肝心のファイルリストでは名前の変更が出来ないorz
コレではファイラーとして役に立たないと言っても過言ではないので
急遽代わりのファイラーを導入.

同じ作者の As/r を導入しました.

もう随分前からあるファイラーだけど
マルチウィンドウではなく2画面+タブなので敬遠してました.

が、実際に導入してみたら多重起動可能なので
ウィンドウ開きまくっても問題ないというステキなファイラーだった(^^;

まだ設定も詰めてないし使い込んでみないと結論は出せないけど
コレはオレ好みの予感(笑)


本日の作業
・Miyo新環境 GAS導入
・Miyo新環境 Radika運用開始
・Miyo新環境 As/r導入

本日の視聴読
・ワンピース(4/22)
・超ロボット生命体 トランスフォーマー プライム 第3話(4/21)
・ふしぎの海のナディア 第3話(4/21)
・ウルトラマンネオス 第9話(4/22)
・天使のたまご(4/22)
チャンピオンRED 6月号(少し)
.
s

|

« 残業&ビール | トップページ | xp mode »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業&ビール | トップページ | xp mode »