« 暴風雨 | トップページ | 最近の園芸具合とか »

2012年4月 4日 (水)

うぽって!! 3巻読んだ

昨晩は28時くらいから変なテンションで
何となくアイのフィッティングとか始めたら
寝るのが29時になってしまったorz

それでも11時くらいに目が覚めてしまう...
仕方がないので二度寝して1時半くらいに再び目が覚める.
更に布団の上で漫画を読んでから起床.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.


20120404_1 本日の購入
Windows 7 Ultimate 通常版 Service Pack 1 適用済み


メインマシンであるMiyoちゃんの更新用に購入.
しかしAmazon様の方が若干お得だったようだorz

そして今月はOSだけ調達してパーツは全く買わないという...

今日ショップを色々回って見積もってみたら
パーツを揃えるのに55kくらい掛かる予感.


20120404_2 本日の購入 2
DOS/V POWER REPORT 5月号
ヤングアニマルあいらんど no.18
・コミック 1冊
20120404_3SONY ビデオ用BD-R 片面2層 4倍速 10枚パック 10BNR2VCPS4

コミックは
ガンナーズ 1巻(天王寺キツネ)
20120404_4





20120404_5 うぽって!! 3巻(天王寺キツネ 著)を読みました.

銃擬人化漫画.
表紙はしぐちゃん

今巻は「なのエース」掲載分があるので時間軸がアレな感じに.
そして本編(?)が良いところで終わっていて続きが早く読みたい!
あと ふじこ先生がステキ!

それから コブラ は酷すぎるw
しかしこの漫画読むと何故かL85A1が欲しくなるんだよね・・・


本日の作業
・50ヘッド アイフィッティング
・1/3 プラモデル スプレー塗装(少し)
・写真撮影(少し)

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(4/2)
・らてらじ2 第5回(3/22) ...最終回
・ポリケロこんじゃく(4/2) ...ゲストは篠原千絵,北川みゆき
・こむちゃっとカウントダウン(3/31) ...ゲストは いとうかなこ
うぽって!! 3巻(天王寺キツネ)
碧海のAiON 4巻(影崎由那) ...流し読み
碧海のAiON 5巻(影崎由那) ...上に同じ
碧海のAiON 6巻(影崎由那) ...同上
碧海のAiON 7巻(影崎由那) ...〃
碧海のAiON 8巻(影崎由那) ...〃
碧海のAiON 9巻(影崎由那) ...〃(--;
アフタヌーン 5月号(半分)
.
s

|

« 暴風雨 | トップページ | 最近の園芸具合とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴風雨 | トップページ | 最近の園芸具合とか »