« MW4は時間泥棒 | トップページ | 開花 »

2012年5月16日 (水)

10円クーラー

昨晩は早く寝るつもりだったのに
結局寝るのは28時になってしまったorz

今朝は12時半の目覚ましで一度目が覚めたけど
二度寝して14時に...

起床してからもベランダで写真撮ったりしてたら遅くなってしまった.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.


20120516_1 本日の購入
・Intel リテールCPUクーラー


某店で10円だったので購入(笑)
1155用のハズ...

2600Sに付属のはオールアルミのヒートシンクだったけどコレは銅入りの奴.
あとFANが2600SのはNidecだったけどコレはDELTAだった.

そのうちFANを改造して換装しよう.


20120516_2 本日の購入 2
・まんがタイムきらら 6月号
・コミック 4冊

きららはどうも買うのを忘れる.
Amazonで毎号扱ってくれれば良いのに!


20120516_3コミックは
新妻のそだて方 1巻(ジェームスほたて)
まんがーる! 1巻(玉岡かがり)
はぢがーる 2巻(みやびあきの)
ひらめきはつめちゃん 3巻(大沖) の4冊.

未読が全然減らないorz





本日の作業
・写真撮影
・BD焼き(追記) 1枚

本日の視聴読
・ヨルムンガンド 第6話(5/16)
・ドラゴンボールGT 第2話(5/15)
・アニスパ!(5/12) ...ゲストは大久保瑠美,岡本信彦,福原香織
・ラジオビッグバン(5/14) ...ゲストは大喜利軍団
・こむちゃっとカウントダウン(5/12) ...ゲストは鈴村健一
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #239(4/20)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #241(5/4)
・まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

|

« MW4は時間泥棒 | トップページ | 開花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MW4は時間泥棒 | トップページ | 開花 »