« 現像日 | トップページ | 残業・・・ »

2012年6月22日 (金)

カードリーダー届いたが

今日は午前中は雨がパラパラ.
午後になったら止んだけど湿度は下がらず蒸し暑い.

早く帰れたので夕方は2hの時間まで仮眠.
グッスリ眠れたけどもう少し寝ていたかった...

夜はラジオ観つつ作業.
娘の服にアイロン掛けたりblogの仕込みしたり.

撮影台で撮影しようと思ったらマグネットが外れてしまったので
ついでに改良工事.
撮影台の写真撮るのは忘れたorz


今日はヨドバシから荷物が届いた.

20120622 本日の届き物
アイネックス USB3.0 内蔵カードリーダー AK-ICR-14


USB3.0接続の3.5吋ベイ用のマルチカードリーダー
某所でUSB3.0でホワイトベゼルのを聞いたら教えてもらったので購入.

パッケージは黒ベゼルだけどホワイトベゼルも同梱されてます.

しかしホワイトがピュアホワイトなので
大分黄色くなってるアイボリーのケースだと
結構浮いてしまってどうしようか検討中.


本日の作業
・アイロンプレス
・撮影台改良工事
・写真撮影(少し)
photo340 更新

本日の視聴読
・さんかれあ 第11話(6/22)
・LUPIN the Third ~峰不二子という女~ 第12話(6/21)
・タモリ倶楽部(6/23)
・A&G ARTIST ZONE 2h(6/22) ...ゲストは早乙女由香,yozuca*
・A&G GAME MASTER GT-R(6/22)
チャンピオンRED 8月号(少し)
.
s

|

« 現像日 | トップページ | 残業・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像日 | トップページ | 残業・・・ »