« マウントアダプタ届いた | トップページ | 眠い日 »

2012年6月13日 (水)

NOKTON classic 35mm F1.4 MC

昨晩は早めに寝る予定だったのに
色々作業してたら結局28時過ぎにorz

今日は涼しかったので12時半の目覚ましまで爆睡.
二度寝しようかと思ったけど布団の中で漫画読んでた.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
久しぶりに良い天気だったので気分良く巡回.


20120613_1 本日の購入
DOS/V POWER REPORT 7月号
・コミック 3冊
・marumi ステップアップリング 43-49mm
20120613_2HAKUBA MCレンズガード 43mm CF-LG43

パワレポは買うの忘れてた(--;

20120613_3コミックは
弱虫ペダル 23巻(渡辺航)
ウォースパイト ~マルスの目~ 1巻(竿尾悟)
青春フォーゲット! 3巻(岬下部せすな) の3冊.

HDDとかSSDとかも買いたかったけど今日は止めておいた.


秋葉原の後は中野に移動して買い物.

20120613_4 本日の購入 2
COSINA VoightLander NOKTON classic 35mm F1.4 MC


我慢できなくて買ってしまいました(^^;

以前からNEXで使うMFレンズが欲しかったわけですが
Mマウント以外だとアダプターの厚みで全長が長くなってしまうので
選択肢がVMレンズ位しか...

本命の35mm F2.5は長らく在庫切れなので
奮発して35mm F1.2にしようか安い40mm F1.4にしようかとか悩んだけど
結局35mm F1.4のMCに.

これでNEX用装備は整った・・・と思いたい.


20120613_5 俺とねこにゃん キジトラの章(唐沢なをき 著)を読みました.

ねこにゃんが可愛すぎるw

今巻は特製ねこにゃんシール付き!
そしてオールカラーなのに800円は安い!!

カバー下のねこにゃんも可愛いので必見.



20120613_6 はぢがーる 1巻(みやびあきの 著)を読みました.

ヒロインが黒髪ロング巨乳黒タイツ眼鏡っ娘なだけでも満足(ぉ

早く2巻も読まねば・・・





本日の作業
・写真撮影(少し)

本日の視聴読
・ヨルムンガンド 第10話(6/13)
・一生ポリケロ(6/11)
・LOVE×れでぃお 第88回(4/17)
・LOVE×れでぃお 第89回(5/2)
・LOVE×Station 第11回(4/17)
・LOVE×Station 第12回(5/2)
「I Love You」のある世界(鷲崎健) ...やっと聴けた!素晴らしい!!
ひらめきはつめちゃん 3巻(大沖) 読了
俺とねこにゃん キジトラの章(唐沢なをき)
はぢがーる 1巻(みやびあきの)
まんがタイムきらら 7月号(読了)
.
s

|

« マウントアダプタ届いた | トップページ | 眠い日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マウントアダプタ届いた | トップページ | 眠い日 »