« 撮影日 | トップページ | AK-ICR-14導入 »

2012年7月 4日 (水)

暑い

昨晩はダラダラ作業してたら28時にorz
しかし今朝は暑くて11時半に目が覚めた...

二度寝したかったけど寝付けなかったので
布団の上で未読処理.
どんどん漫画を読まないと永遠に追いつかない.

17時過ぎに秋葉原へ出撃.
暑さと腹痛に負けそうになっt


2012004_1 本日の購入
DOS/V POWER REPORT 8月号
ヤングアニマルあいらんど no.19
・コミック 1冊
2012004_2
コミックは
アマガミ precious diary 5巻 初回限定版(東雲太郎)

遂に最終巻!
しかし掲載誌読んでるから後回し(ぉ





2012004_3 はるみねーしょん 3巻(大沖 著)を読み終わりました.


\やべぇ/

かじゅちゃん良いよね.
眼鏡だし(ォィ

あとカバー下が最高だったw


2012004_4 真田ハート・ブレイド 1巻(上田キク 著)を読みました.

主人公とヒロインが男の娘とか結構良いな!

男の娘モノは特別好きなわけではないけれど
2人とも男の娘だと百合っぽいのにBL(?)という妙な状態が良い.

あと主人公が眼鏡なのも良い(ォォ



本日の作業
・写真現像準備(少し)
photo340 更新

本日の視聴読
・アニスパ!(6/30) ...ゲストは津田健次郎
・ラジオビッグバン(7/2)
・こむちゃっとカウントダウン(6/30) ...ゲストは三上枝織,大坪由佳
・アニキン30 第1回(7/4)
はるみねーしょん 3巻(大沖)読了
真田ハート・ブレイド 1巻(上田キク)
パジャマな彼女。 1巻(濱田浩輔)
電波教師 2巻(東毅)
ロッテのおもちゃ! 7巻(葉賀ユイ) ...もっとママンの出番をっ!
ヤングアニマルあいらんど no.19(少し)
.
s

|

« 撮影日 | トップページ | AK-ICR-14導入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮影日 | トップページ | AK-ICR-14導入 »