« 植え替えとか | トップページ | 撮影したりアイロン掛けたり »

2012年7月18日 (水)

はぢがーる 2巻 読んだ

昨晩は28時過ぎまで夜更かししたのに
今朝は暑さで10時に目が覚めたorz

エアコン付けて二度寝しようとしたけど
寝付けなかったので布団の上で漫画読んでた.
しかしいつの間にか寝ていたのであった...

15時過ぎに起床.

朝御飯食べた後もダラダラしたり調べ物したりしてたら
出かけるのが遅くなってしまった...

17時過ぎに秋葉原へ出撃.


夜はラジオ観つつ作業.
POP首軸とか作ってた.


20120718_1 本日の購入
・コミック 2冊


はじめてのあく 16巻(藤木俊)
このお姉さんはフィクションです!? 2巻(むつきつとむ) の2冊.



20120718_2 はぢがーる 2巻(みやびあきの 著)を読みました.

神楽さんが可愛すぎて悶絶するかと思った(ぉ

ツインテとかスク水とか素敵過ぎるよ!
しかしプールでは裸眼なので少し残念(^^;

カバー下も必見ですョ



本日の作業
・洗濯
・みゆり 首軸換装
・咲夜 首軸換装
・BD焼き(追記) 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(7/16)
・こむちゃっとカウントダウン(7/14)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #251(7/13)
・一生ポリケロ(7/16)
・アニキン30 第2回(7/11)
・アニキン30 第3回(7/18)
蒸し暑いからぬぐー(ボマーン)
ういういdays 9巻(犬上すくね)
はぢがーる 2巻(みやびあきの)
good!アフタヌーン #23(少し)
.
s

|

« 植え替えとか | トップページ | 撮影したりアイロン掛けたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植え替えとか | トップページ | 撮影したりアイロン掛けたり »