« ダラダラ作業日 | トップページ | エアコン »

2012年7月11日 (水)

未読消化日

昨晩は28時まで夜更かししてしまったけど
今朝は暑くて10時に目が覚めたorz

二度寝したかったけど暑くて無理っぽかったので
布団の上で漫画を消化.
エアコンが少し効いたところで二度寝をして14時過ぎに起床.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
暑過ぎた...


20120711_1 本日の購入
・まんがタイムきらら 8月号
・コミック 4冊
・同人誌 3冊


コミックは
月刊 哀川編集長 5巻(大見武士)
20120711_2織田信奈の野望 ひめさまといっしょ 2巻
(春日みかげ,みなづきふたご)
はなたん 華咲探偵事務所 1巻(渡辺航)
Kiss×sis 10巻 DVD付き初回限定版(ぢたま某)
の4冊.





20120711_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 2点

詳細はコチラで.



帰ってきたらAmazon様と磁石屋から荷物が届いてた.

20120711_3 本日の届き物
ドラゴンエイジ 8月号
・ネオジム磁石

磁石は某有名磁石販売会社の通販で
1/3クマ耳とか撮影台とか様に購入.






20120711_4 フロッグマン 6巻(ナイロン 著)を読みました.

今巻で完結です.

なんか最後のほうは凄く駆け足な感じだ...
あとコーチの出番がなくなったと思ったら最後にorz




20120711_5 環境保護隊モッタイ9 1巻(矢上裕 著)を読みました.

流石矢上裕だ素晴らしい.

いい所で終わっているので
早く2巻も読まねば...って既に3巻出てるしorz




20120711_6 まじもじるるも 魔界編 1巻(渡辺航 著)
まじもじるるも 魔界編 2巻(渡辺航 著)を読みました.

やっぱり るるも は面白いわー.

既に弱虫ペダルが代表作になってるけど
今まで華咲が一番好きだった.
しかし るるも はそれを超えてきた感じがする.

魔界編 1巻は一寸暗い話が続くけどラストへのフリとして最高に強まってる感じ.

魔界編 2巻は るるも も ミミ も可愛い!
あと、ルンバが良い味出しすぎ.眼鏡だし!!
あと、ミミルミアのおっぱい!!!

早く続きが読みたいが秋まで我慢か...


本日の作業
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(7/9)
・こむちゃっとカウントダウン(7/7)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #250(7/6)
・一生ポリケロ(7/9)
フロッグマン 6巻(ナイロン)
環境保護隊モッタイ9 1巻(矢上裕)
まじもじるるも 魔界編 1巻(渡辺航)
まじもじるるも 魔界編 2巻(渡辺航)
ミニマム 2巻(宮崎摩耶)
ミニマム 3巻(宮崎摩耶)
・まんがタイムきらら 8月号(少し)
.
s

|

« ダラダラ作業日 | トップページ | エアコン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダラダラ作業日 | トップページ | エアコン »