« 連休初日 | トップページ | コンビニ漫画 »

2012年8月15日 (水)

荷物整理&清掃

昨晩は28時過ぎまで夜更かししてしまったけど
今朝は12時くらいに目が覚めた.
もっと早い時間から外の雨音が五月蝿かったのでウトウトしたりしてたけど.

14時くらいに起床.

15時くらいから作業開始.
今日は以前から予定していたスチールラック周りの荷物整理と清掃.


Room_20120815_005_ 作業中

ラックに収まっていたPCや荷物を出して棚の増設.

スチールラック用の棚板ではなく
コーナーパーツをダボ代わりにして化粧板を載せる方法で.

以前本棚作る時に1段だけこの方法を採ったんだけど
棚の移動が楽だし棚板自体も比較的軽量なので便利.

Room_20120815_008_ 増設した棚にPCを格納
オールドマシンコーナー(笑)

VM様とかVXとかDECきゅんとか久しぶりに触った(^^;
これらのPCは今まで電源ケーブルとか
ディスプレイケーブルとかLANケーブルとか繋がってたけど
全部外して収納.



掃除したり荷物をパズルの様に収納してたら10時間くらい経ってしまった...
作業終了は25時過ぎとかorz

Room_20120815_011_ 荷物も収納して終了

以前より収納効率が上がってるけど
見た目の印象は全く変わっていないという...







Room_20120815_006_ おまけ

ホストルーム(笑)
今日はVM様に触ったから日誌も書いたりしたぜw


本日の作業
・荷物整理
・清掃

本日の視聴読
・ハヤテのごとく!! 第20話(8/15) ...マリアさん可愛いなぁ!
・しろくまカフェ(再)(8/15)
コンビニロボットぽぷりちゃん 3巻(林雄一)少し
.
s

|

« 連休初日 | トップページ | コンビニ漫画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休初日 | トップページ | コンビニ漫画 »