« だるい | トップページ | 寝坊日 »

2012年10月 9日 (火)

As/R

昨晩は早めに寝るつもりだったのに
急に思い立って作業を始めたら寝られなくなった...


何をやったかと言うと
愛用しているファイラーである As/R のバージョンアップなんだけど
1.7.2から2.3.3にしたら今まで不自由していた問題が
殆ど解消されてて素晴らしかった.

特にアイコンを縮小表示にしてフォルダを開いた時に
縮小版が表示しきる前にファイルを開こうとすると
ハングアップする問題が修正されているのは素晴らしい.
・・・実は大分前に修正されていたのかも知れんが(--;

あとフォルダやドライブにasr.exeを関連付けして
新しいウィンドウとして開ける様になってた.
これでexplorerと完全に置き換えても大丈夫かもー

で、フォルダに関連付けする際に
間違えてexplorerのキーを消してしまって修復するのに時間が...orz

結局眠い頭ではどうしようもなかったので
今朝起きてからサブマシンからレジストリをエクスポートして修復しましt


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20121009 本日の届き物
・コミック 4冊

となりのランドセルw 2巻(宮下未紀)
うさぎのーと 4巻(師走冬子)
いんてる先輩 3巻(ゆーじ)
パジャマな彼女。 3巻(濱田浩輔)
の4冊.



本日の作業
・As/R バージョンアップ

本日の視聴読
・武装神姫 第1話(10/5)
・パワーレンジャーS.P.D. 第2話(10/9)
・マクロス超時空ゼミナール  第15回(10/8) ...立て看板w
・ドラゴンボールGT 第23話(10/9)
・アニキン ~Skytree Radio 第7回(9/29) ...ゲストはZwei,南里侑香
・まんが4コマぱれっと 11月号(少し)
.
s

|

« だるい | トップページ | 寝坊日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だるい | トップページ | 寝坊日 »