« 色々売却日 | トップページ | 現像日 »

2012年11月21日 (水)

NEX-7お迎え!!

昨晩も早めに寝たけど朝までグッスリ.
その後も二度寝三度寝をして
更に目が覚めてからも布団の中で漫画読んでた(^^;

15時半くらいに耳鼻科へ.
明日は休診日なのでものすごく混んでたorz

その後は秋葉原へ.
買い物した後は中野へ.


20121121_1 本日の購入
・コミック 2冊
・同人誌 1冊

コミックは
電波教師 4巻(東毅)
妄想メガネ 1巻(あずまゆき) の2冊.


20121121_2 本日の購入 2
SONY デジタル一眼カメラ α NEX-7 ズームレンズキット NEX-7K


昼に電話があって昨日予約したボディは
オレの分まで回ってこなかったと...
しかしレンズキットが1つだけあるということなのでそれを確保してもらった.

20121121_3 念願のNEX-7!!!

レンズは別に要らなかったんだg
まぁ黒レンズはレアなので持っていても良いかな.


帰ってきたら何か届いてた.

20121121_4 本日の届き物
・JNB 2013カレンダー
・JNB ノート(?)


アンケートに答えた粗品っぽい(?)
なんか規約的な冊子でも届いたのかと思ったら
カレンダーとノートっぽい物だった.


20121121_5 魔王様ちょっとそれとって!! 1巻(春野友矢 著)を
読み終わりました.

魔王様をからかったりいじったりして弄ぶ漫画(ぉ

魔王様が可愛すぎてヤバい.




20121121_6 となりのランドセルw 2巻(宮下未紀 著)を読みました.

ロリ巨乳漫画(?)

萌絵がロリ巨乳と呼べるかどうかは論議を呼びそうだが
エロいことに違いは無い.

今巻も温泉だったり海だったり.

新キャラが出てきたけど完全なロリなので対象外です(謎


本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・BD焼き(追記) 1枚
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・ドラゴンボールGT 第29話(11/20)
・マクロス超時空ゼミナール  第21回(11/19)
・ラジオビッグバン(11/19)
・こむちゃっとカウントダウン(11/17) ...ゲストはMay'n
・一生ポリケロ(11/19)
・いたずら黒うさぎ(11/18)
魔王様ちょっとそれとって!! 1巻(春野友矢)読了
となりのランドセルw 2巻(宮下未紀)
アオイホノオ 9巻(島本和彦)
ドラゴンエイジ 12月号(少し)
.
s

|

« 色々売却日 | トップページ | 現像日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々売却日 | トップページ | 現像日 »