« 通院日 | トップページ | 緊急手術(娘の) »

2013年1月30日 (水)

ゲート 2巻読んだ

昨晩は26時前に就寝.
今朝は10時過ぎに目が覚めた...

早すぎるのでもう一度寝ようかと思ったけど
寝床で漫画読んでた.

13時くらいに起床.
16時くらいに秋葉原へ出撃.


20130130_1 本日の購入
・コミック 5冊
・maruman S37

コミックは
忍弾 2巻(ひよひよ)
ちとせげっちゅ!! 9巻(真島悦也)
R18! 5巻(ぷらぱ)
20130130_2屋敷はメイドのために! 1巻(ぷらぱ)
ともう1冊.


時計のバンドは長年同じものを買い続けているのの予備.
ついでに電池交換もしてきた.


20130130_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 1点

詳細はコチラで.



今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20130130_3 本日の届き物
SONY 10BNR2VGPS4

BD-R DLメディアの在庫が少なくなったので購入.




20130130_4 ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2巻
(原作 柳内たくみ,漫画 竿尾悟)を読みました.

自衛隊が異世界でフルボッコにする漫画(ぉ

通訳の微妙なニュアンスの違いによって
勘違いしてドツボに嵌る姫様可愛いw

あと縦ロールは何かエロい(ぉ

良いところで終わってるので
早く続きが読みたいのだわ読みたいのだわ!

オススメ作品です!!


20130130_5 かへたんていぶ 4巻(藤代健 著)を読み終わりました.

無駄にぱんつが見える漫画(ぉ
もう探偵とか関係ないよね(ぉぉ

それはそうと岩槻さん可愛すぎるだろ!!!

オレも可愛い眼鏡っ娘の幼なじみ欲しい(ォィ



本日の作業
・写真撮影&現像(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第14話(1/30)
・こむちゃっとカウントダウン(1/26) ...久々に小清水亜美 ゲストは新居昭乃
・ラジオビッグバン(1/28)
・一生ポリケロ(1/28)
かへたんていぶ 4巻(藤代健)読了
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 2巻(柳内たくみ,竿尾悟)
真田ハート・ブレイド 2巻(上田キク)
すーぱーそに子 そにコマ 1巻(ニトロプラス,野々原ちき) 少し
.
s

|

« 通院日 | トップページ | 緊急手術(娘の) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通院日 | トップページ | 緊急手術(娘の) »