« X61 | トップページ | 仕事始め »

2013年1月 4日 (金)

初ハニトー日

今日は正月休み最終日.
明日から仕事とか信じたくない...


昨晩は作業してたら結局夜更かししてしまったけど
11時半くらいには目が覚めた.

しかし目が覚めてからも布団の中で漫画を1冊消化.

朝御飯食べてから出かけるまでの間に
昨日洗った桃胸の先端突起を塗装する作業を.

そして今日も14時過ぎに秋葉原へ出撃.
昨日購入したX61に使うパーツとか買ってきました.


20130104_1 本日の購入
Intel SSD 330 Series 120GB SSDSC2CT120A3K5
Patriot PSD22G6672S ×2
・Windows7 HomePremium 64bit DSP版
・lenovo(IBM) P/N 91P8421 (クラシックドームのみ) ×2

円安傾向になってる影響かSSDとか微妙に値上がりしてた.
メモリは2GBを2枚.

OSは迷ったけどHomeにしておいた.
ダイナミックディスクもリモートも使わないし.

トラックポイントのキャップは
PS/PLAZAに行ったら改装中だったので諦めかけていたけど
ふらっと入った東ラジのエレパで2個で100円の箱に入っているのを見つけて
頑張って2個探し出して即購入.

型番で検索したら本当は3種類入りのヤツだったようだけど
1個しか入ってなかった.


20130104_ 本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 3点

詳細はコチラで.


買い物した後はボークス秋葉原SRで集合して撮影.
その後はパセラでハニトーオフ(笑)

今回初めてハニトー食べたけど
後半は非常にきつかった...
1人1斤食べる場合は他のもの食べたら駄目だと思う(^^;


本日の作業
・シリカ 先端突起塗装
・みゆり 先端突起塗装
Doll340 更新

本日の視聴読
・A&G GAME MASTER GT-R(1/4)
Cheers! 11巻(チャーリーにしなか)
.
s

|

« X61 | トップページ | 仕事始め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X61 | トップページ | 仕事始め »