« あんまり作業出来なかった日 | トップページ | SEL30M35 »

2013年1月 9日 (水)

MF18届いた

昨晩はダラダラしたり作業したりしてたら
いつの間にか28時過ぎてたorz

今日は12時半の目覚ましで目が覚めた.
しかし布団の中で漫画の未読を消化.
15時くらいに起床.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.


20130109_2 本日の購入
・まんがタイムきらら 2月号
・コミック 1冊
・同人誌 6冊

20130109_3





帰ってきたらAmazon様から荷物が届いてた.

20130109_1 本日の届き物
ニッシンデジタル MF18 デジタルマクロ キヤノン用


前から試してみたかったニッシンのMF18を
勢いでウッカリ買ってしまいました(^^;

SONY用とか無いのでキヤノン用を...
どうせTTLとか使わないから関係無いんじゃね?的な感じで.

開梱はしたけどまだ使ってみてないので感想は後日.


本日の作業
・ネット設置
・写真撮影
・写真現像

本日の視聴読
魔法騎士レイアース 第11話(1/9)
・ラジオビッグバン(1/7)
・こむちゃっとカウントダウン(1/5) ...ゲストは流原蓮次,雪村涼真
Cheers! 12巻(チャーリーにしなか)
・まんがタイムきらら 2月号(少し)
.
s

|

« あんまり作業出来なかった日 | トップページ | SEL30M35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんまり作業出来なかった日 | トップページ | SEL30M35 »