« 仕込み日 | トップページ | 買い物&撮影日 »

2013年2月26日 (火)

キャノンボール2

今日はそんなに寒く無かった気がする.

早く帰れたので夕方は何となく映画鑑賞とかしてみたり.


20130226_2 キャノンボール2 [DVD] を観ました.

部分的に見た事あったけど
通しでちゃんと観たのは初めてだった.

なんというか最後のグダグダ感がたまらんw

しかし吹き替えが無いのは辛いな...


20130226_1 さんかれあ 7巻 限定版(はっとりみつる 著)の
付録DVDのみを観ました.

母ちゃん良いよね! エロくて.


今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20130226_3 本日の届き物
アフタヌーン 4月号
・コミック 1冊

20130226_4 コミックは
にょたいかっ。 5巻(龍炎狼牙)

未読が全然減らないorz






本日の作業
・写真撮影(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
さんかれあ 7巻 限定版(はっとりみつる)DVDのみ
キャノンボール2 [DVD]
・パワーレンジャーS.P.D. 第19話(2/26)
・ドラゴンボールGT 第43話(2/26)
はるみねーしょん 2巻(大沖)読了
.
s

|

« 仕込み日 | トップページ | 買い物&撮影日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕込み日 | トップページ | 買い物&撮影日 »