« 買い物&撮影日 | トップページ | 現像日 »

2013年2月28日 (木)

Miyoちゃん清掃日

今日は暖かい.
そして早く帰れた.

夕方は何となく思い立ち
メインマシンであるMiyoちゃんの清掃作業.


Miyo_20130228_002_ Miyoちゃん

いつもと変わらぬ作業風景...


20130228_1 大晦日に掃除したばっかり(?)だから
ホコリは思ったより溜まってなかった.




Miyoちゃんの清掃の後はマウンテンサイクルの荷物を少し整理する.
ディスプレイのダンボールに入っていた緩衝材を粉砕したり
処分するVHSテープをバラして金属ゴミを分別したり.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130228_2 本日の届き物
・コミック 2冊


届いたのは
ストライクウィッチーズ 小ぃサーニャ 2巻(たちきヤマト)
Aをねらえ! 2巻(石崎芋蔵,岩戸あきら) の2冊.

20130228_3 今回は初めて見る大きさのダンボールだった.

なんか凄く薄い箱w

今まで2冊だとメール便が多かったけど
苦情が多くて止めたのかしら?


本日の作業
・荷物整理
・BD焼き(追記) 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・生徒会の一存 Lv.2 第7回(2/28)
・gdgd妖精s 第8話(2/28)
・まんがーる! 第9話(2/28)
・しろくまカフェ 第46回(2/28)
・まんが4コマぱれっと 4月号(少し)
.
s

|

« 買い物&撮影日 | トップページ | 現像日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買い物&撮影日 | トップページ | 現像日 »