« 緊急手術(娘の) | トップページ | 冬なのに暑い »

2013年2月 1日 (金)

新装備

今日は早く帰れたので夕方から新宿へ.


ヨドバシでカメラバッグを買ってきた.

20130201_2 本日の購入
シンクタンクフォト エアポート・エッセンシャルズ


バックパック型のカメラバッグが欲しくて
色々リサーチしたんだけど
結局現物を見てみないと決められなかったので
ヨドバシに見に行って第1候補で即決.

因みに最終候補として残っていたもう1つは
ロープロ プロランナー300AW ブラック LP36142-PJP

20130201_3 中身

300AWと違って内側は全面面ファスナーが付けられる仕様.
あと若干奥行きが長い.

今回カメラバッグを選定するに当たって一番の目的というか
重視したポイントは1/3娘と撮影機材を同時に運搬できることという(^^;
それに関しては後日Doll340 の方で書く予定.

2番目の目的は70-200担いで動物園撮影.
このバッグなら余裕だぜー


20130201_1 シェイファー・ハウンド 1巻(吠士隆 原作,かたやままこと 漫画)
を読みました.

うほっ 女子だらけの猟兵部隊 な話(ぉ

頭が吹き飛んだり上半身が粉微塵になったり
過激な描写もあるけど
内容としてはそんなにダークでもない・・・かな?

なんか無駄にぱんつ見えたり着替えシーンだったりするけど
それは無い方が良い気もする...

あと、酷い目に遭うけどマイタが素敵.
眼鏡っ娘だし(^^;


本日の作業
・写真撮影&現像(少し)
・BD焼き(追記) 2枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ないNEXT 第4話(2/1)
・まんがーる! 第5話(1/31)
・あいまいみー 第5話(2/1)
・A&G ARTIST ZONE 2h(2/1) ...ゲストは田村ゆかり
・A&G GAME MASTER GT-R(2/1) ...また緑川光
シェイファー・ハウンド 1巻(吠士隆,かたやままこと)
すーぱーそに子 そにコマ 1巻(ニトロプラス,野々原ちき) 少し
.
s

|

« 緊急手術(娘の) | トップページ | 冬なのに暑い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緊急手術(娘の) | トップページ | 冬なのに暑い »