« 現像日 | トップページ | 残業日 »

2013年3月22日 (金)

株分け成功

今日は気温が上がる予報だった気がしたけど
あんまり暑くなかった.
そして予想より暇だった...

早く帰れたので夕方は仮眠しようかと思ったけど
作業が溜まりすぎているので頑張って起きてた.

夕方はビデオ観たりラジオ観たりしつつ
写真の現像準備したり現像したり.
夜はラジオ観つつ写真の現像したり現像したり.

大分捗ったけどまだまだ現像が終わらないorz


本日の園芸情報

Plant_20130322_001_ 3/22 天文草

先日株分けしたプランターも無事に新芽が出てきた.
天文草の株分けは簡単で良い.

去年の枯葉をそのままにしていると
押しのけて生えてくる.


Plant_20130322_002_ 3/22 天文草

こちらは枯葉をカットしてみたパターン

日光が当たりやすくて良いかも知れないけど
株が細い場合は強風で倒れたりする.



Plant_20130322_003_ 3/22 天文草

新しいプランターは650mm級


Plant_20130322_004_ 3/22 天文草

奥のプランターは株分け元
手前は一昨年だったかに株分けした方


Plant_20130322_005_ 3/22 ユキヤナギ

小さいプランターに勝手に生えてきた
ユキヤナギが満開に.

Plant_20130322_006_ 3/22 ユキヤナギ

一番古い植木鉢のユキヤナギは疎らにしか咲かない...







本日の作業
・写真現像準備
・写真現像
・BD焼き(追記) 2枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ないNEXT 第11話(3/22)
・あいまいみー 第12話(3/22)
・A&G ARTIST ZONE 2h(3/22) ...ゲストは今井麻美
・A&G GAME MASTER GT-R(3/22)
ドラゴンエイジ 4月号(少し)
.
s

|

« 現像日 | トップページ | 残業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現像日 | トップページ | 残業日 »