« ガーデニング日 | トップページ | 残業日 »

2013年3月29日 (金)

色移りェ

今日は思ったより暑くなかった.
しかし湿度が高いのでつらい.

早く帰れたので夕方は娘とイチャイチャしてた.
しかし服を着替えさせたら桃胸と腹部に色移りがががorz
長期間着せっぱなしだったから気付かなかった...

桃胸はとりあえず洗ったけど
拡散して完全に分からなくなるまで数ヶ月はかかる見込み.

腰パーツはツールクリーナーで擦りまくって大分薄くなった.
でもそろそろ予備を買いたい.


本日の園芸情報

Plant_20130329_003_ 3/29 天文草

雨降った後に気温が上がったら
一気にモサモサになった(^^;

今年株分けした方もそれなりに成長中.




Plant_20130329_004_ 3/29 ユキヤナギ

まだ咲いてるけどそろそろ終わりかも.


Plant_20130329_005_ 3/29 車輪梅

今年も元気に新芽が伸びてた.



本日の作業
・桃胸洗浄
・洗濯
・オルタ ウィッグ換装
・写真現像
Doll340 更新

本日の視聴読
・僕は友達が少ないNEXT 第12話(3/29) ...最終回
・あいまいみー 第13話(3/29) ...最終回
・A&G ARTIST ZONE 2h(3/29) ...ゲストは三森すずこ
・A&G GAME MASTER GT-R(3/29)
まかない君(西川魯介) 少し
・まんが4コマぱれっと 5月号(少し)
.
s

|

« ガーデニング日 | トップページ | 残業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング日 | トップページ | 残業日 »