« 成恵の世界 読み終わった | トップページ | 眠い »

2013年4月25日 (木)

潜望鏡を下げろ!

今日は暑い.
そして何だか頭が痛かった.

ホボ定時で帰宅したけど仮眠するには時間が足りなかったので
夕方から映画鑑賞.


20130425_1イン・ザ・ネイビー [DVD] を観ました.

大昔にTVで観て以来大好きな映画なんだけど
長らくDVDが入手困難な状況だった.

しかし近年は廉価版で買えるとか素晴らしい.

内容は潜水艦コメディ(?)なんだけど
本当に気楽に観られて素晴らしい.
時間も短め(93min 本編)だし吹替えも収録されていて素晴らしい.

今回の廉価版DVDの唯一の欠点は映像がレターボックスな事.
多分内容が4:3テレビ時代の初版のDVDのままだからだと思うけど...

オススメ作品です.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130425_2 本日の届き物
アフタヌーン 6月号
・コミック 2冊

漫画を読む速度が年々遅くなってるので
漫画誌の消化が追いつかないorz

コミックは
20130425_3えめすめす 3巻(藤森ゆゆ缶)
絶対可憐チルドレン 34巻(椎名高志)
の2冊.



本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・這い寄れニャル子さんW 第3話(4/22)
イン・ザ・ネイビー [DVD]
まんが4コマぱれっと 6月号(少し)
.
s

|

« 成恵の世界 読み終わった | トップページ | 眠い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 成恵の世界 読み終わった | トップページ | 眠い »