« 色々作業日 | トップページ | 潜望鏡を下げろ! »

2013年4月24日 (水)

成恵の世界 読み終わった

昨晩はビデオ観たりダラダラしたりしてたら
寝るのが28時近くに...

しかし今朝は11時くらいに目が覚めた.
二度寝しようと思ったけど何だか寝付けなかったので
布団の中で漫画読んでた.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
雨が降ったり止んだりで少し蒸す.

帰ってきてからは娘のウィッグ洗ったり
娘の服洗ったりビデオ観たり.


20130424_1 本日の購入
まんが4コマぱれっと 6月号
・コミック 3冊

ぱれっとはAmazonで
扱いがあったり無かったりなのは何故なんだぜ?

コミックは
20130424_2電波教師 6巻(東毅)
妄想メガネ 2巻(あずまゆき)
デイドリームネイション 5巻(kashmir)
の3冊.


20130424_ 本日の購入 2
・1/3(?) アイテム 1点

詳細はコチラで.



20130424_3 成恵の世界 12巻(丸川トモヒロ 著)を読みました.

温泉だったり激しい戦闘だったりで
物語りもクライマックスに.

しかし11巻を読んでから時間が経ちすぎて
流れを全く憶えていなかっt

それにしても埴輪ムラクモさんが良い味出しすぎw


20130424_4 成恵の世界 13巻(丸川トモヒロ 著)を読みました.

勢いで次の巻も読んだ(^^;

いつの間にか13年の超大作になってたSFも今巻で完結.
12巻で大局は乗り切って
今巻は事後処理だけかと思ったらそうでもなく
もうひと悶着あってハッピーエンド.

終わり方やエピローグもとても良い物だったけど
何よりちゃんと完結したのが嬉しい(^^;

オススメキャラは宇宙先生です!
眼鏡だし(ぉ

そして今巻はカバー下も必見.

オススメ作品です.


本日の作業
・みゆり ウィッグシャンプー
・洗濯
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第26話(4/24)
・非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第3話(4/22) ...MoJo(笑)
・ラジオビッグバン(4/22) ...ゲストは江崎ころすけ
・一生ポリケロ(4/22)
・こむちゃっとカウントダウン(4/20) ...ゲストは上坂すみれ
・LOVE×れでぃお 第100回(4/12) ...100回記念公開収録
ケイくんとアヤメさんがルームシェア 1巻(ボマーン)少し
成恵の世界 12巻(丸川トモヒロ)
成恵の世界 13巻(丸川トモヒロ) ...完結
サンデーGX 5月号(読了)
.
s

|

« 色々作業日 | トップページ | 潜望鏡を下げろ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々作業日 | トップページ | 潜望鏡を下げろ! »