« 寝坊 | トップページ | 作業日 »

2013年4月11日 (木)

エクスペンダブルズ2 観た

今日は涼しい.
昼過ぎに雨が降ってスグに止んだ.

今日はホボ定時で帰宅.
職場に傘を忘れてきたorz


帰ってきてからは映画鑑賞.

20130411_3 エクスペンダブルズ2 [Blu-ray] を観ました.

何とも大味で派手でオッサンばかりの映画だった(^^;

オッサンばかりで華が無いから
ヒロインは美人にしようとか考えなかったんだろうか(ぉ

それはそうとノリスが強すぎてふいたw

お爺ちゃん達が頑張ってるのを見たい人にはオススメの作品だけど
別にメンバーに興味が無い人には特に見所が無いかも・・・


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130411_1 本日の届き物
・Blu-rayソフト 1本
good!アフタヌーン #30
ドラゴンエイジ 5月号
20130411_2
Blu-rayは バトルシップ [Blu-ray]



本日の作業
・BD焼き(追記) 1枚
・BD焼き 2枚
photo340 更新

本日の視聴読
・ゆゆ式 第1話(4/10) ...予想していたより悪くなかった
エクスペンダブルズ2 [Blu-ray]
ゆるめいつ 4巻 特装版(saxyun)コミックのみ(読了)
まんがタイムきらら 5月号(少し)
.
s

|

« 寝坊 | トップページ | 作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝坊 | トップページ | 作業日 »