« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

M4アウターバレル固定

今日はわりと乾燥気味で楽だった.
そしてホボ定時で帰宅.

帰ってきてからはラジオ観つつダラダラしたり作業したり.


昨日M4シリーズ・アウターバレル調整シムリング 0.1mm厚を購入したので
早速導入してM4のアウターバレルを固定.

MADBULL Daniel Defense Licensed 4" Lite Rail Kit - Black

旧世代M4のマルイ純正プラレシーバーに組み込む場合
バレルシムは0.4mmが丁度良いっぽい.

やっとアウターバレルが固定出来たので
今後安心してメカボックスのチューンに取り掛かれる.


本日の作業
・M4 アウターバレル固定
Doll340 更新

本日の視聴読
・ゆゆ式 第8話(5/29)
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/31) ...ゲストはRay
・A&G GAME MASTER GT-R(5/31)
まんが4コマぱれっと 7月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月30日 (木)

赤羽御徒町秋葉原

昨晩はダラダラしてたら28時過ぎてたorz
今朝は12時半の目覚ましを止めて二度寝.
14時半くらいに起きた.

16時くらいに赤羽へ出撃.
某フロンティア行ったけど何も買わずに御徒町へ.

御徒町では某FIRSTとか某マルゴーとか行ったけど
買ったのはバレルシムのみ...
雨も少し降っていたのでスグに秋葉原へ移動.

秋葉原では漫画買ったり娘たちの服買ったり.

そして某氏と合流してロイホでカレー(^^;


20130530_5 本日の購入
LayLax M4シリーズ・アウターバレル調整シムリング 0.1mm厚

これでやっとアウターバレルがちゃんと固定出来る予定.


20130530_3 本日の購入 2
DOS/V POWER REPORT 7月号
・コミック 3冊

20130530_4コミックは
カガクなヤツら 5巻(吉川英朗)
彼女のカレラRS 0巻(麻宮騎亜)
彼女のカレラRS 1巻(麻宮騎亜)の3冊.


20130530_1_ 本日の購入 3
・1/6 ドレスアイテム 3点
タミヤ モデルクリーニングブラシ 静電気防止タイプ 74078

詳細はコチラで.

20130530_2_ 本日の受け取り
・1/3 ドレスアイテム 2点

詳細はコチラで.


本日の作業
・BD焼き(追記) 4枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第31話(5/29)
・アニスパ!(5/25) ...ゲストは早見沙織,東山奈央
・ラジオビッグバン(5/27)
・こむちゃっとカウントダウン(5/25) ...ゲストは福山潤
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #291(5/24)
・一生ポリケロ(5/27) ...ゲストは もりのほん
.
s

| | コメント (0)

2013年5月29日 (水)

入梅

今日は雨の予報だったのに
午前中は晴れ間がさすレベル...

午後から雨が降ったり止んだりだけどショボくて蒸し暑かった.
そしてフルタイム勤務で帰宅orz

帰ってきてからはビデオ観てダラダラしてた.


20130529_1 わくわくろっこモーション 1巻(大沖 著)を読み終わりました.

商店街漫画(?)

この商店街ダメ過ぎるw

一番アレなのは八百黒の黒部さん\らっしゃい/
二番目に好きなのはメシカバーの話(^^;
三番目に好きなのは地鎮祭(笑)

あと亀山さんが可愛い.



20130529_2 弱虫ペダル 28巻(渡辺航 著)を読みました.

20130529_3今巻で世代交代.

巻島さんもう出てこないのかな・・・







20130529_4 アホガール 1巻(ヒロユキ 著)を読みました.

アホ漫画.

ヒロインが引くレベルのアホでつらい...
巨乳風紀委員長だけが救い(ォ




本日の視聴読
・DD北斗の拳 第9回(5/29)
・スペースコブラ 第16話(5/29)
・這い寄れニャル子さんW 第7話(5/27)
・ゴルゴ13 第9話(5/29)
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)読了
弱虫ペダル 28巻(渡辺航)
アホガール 1巻(ヒロユキ)
サンデーGX 6月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月28日 (火)

もうすぐ梅雨

今日も湿度が高くて辛い.
もうすぐ関東も梅雨だな...

そしてホボ定時で帰宅.

帰ってきてからはビデオ観ながらダラダラしてた.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130528 本日の届き物
航空自衛隊ガールズイラストレイテッド
アフタヌーン 7月号

漫画誌がどんどん積まれていくorz


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第8話(5/26)
・ハヤテのごとく!Cuties 第7話(5/28) ...千桜のフトモモ(ぉ
・プロレスの星 アステカイザー 第6話(5/26)
・ドラゴンボールGT 第56話(5/28)
・パワーレンジャーS.P.D. 第27話(5/28)
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)少し
サンデーGX 6月号
.
s

| | コメント (0)

2013年5月27日 (月)

世界侵略

今日も湿度が高くて辛い.
そしてホボ定時で帰宅.

帰ってきてからは何となく映画鑑賞.


20130527 世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc) を観ました.

宇宙からの侵略者に米軍がボコボコにされたり
立ち向かったりする映画(ぉ

設定とかストーリーとかかなり無理がある気がするけど
とても良いM4映画でした(ォォ

オレ達の戦いはこれからだ!


本日の作業
・BD焼き(追記) 2枚
photo340 更新

本日の視聴読
・よんでますよ、アザゼルさん。Z 第8話(5/26)
・波打際のむろみさん 第8話(5/26)
世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc)
・宇宙戦艦ヤマト2199 第8話(5/26) ...そうそうもそうとう
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)少し
ドラゴンエイジ 6月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月26日 (日)

グッタリ

今日も蒸し暑くて大変だった.

帰ってきてからはグッタリしてた.


本日の視聴読
・ワンピース(5/26)
・北斗の拳 第54話(5/25)
・天元突破グレンラガン 第22話(5/25)
・水曜どうでしょうClassic(5/26)
・天使のたまご(5/26)
ドラゴンエイジ 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月25日 (土)

今週も残業

今日は気温は低いが湿度が高かったので
仕事中は蒸し暑くて大変だった...

そして残業してフルタイム勤務ェ

帰ってきてからは何もしていないorz


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(5/25)
・いたずら黒うさぎ(5/26)
・宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第34回(5/26)
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)少し
ドラゴンエイジ 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月24日 (金)

フロントサイト完成

今日も暑い.

午前中は忙しかったけど午後はそれほどでも無かったので
ホボ定時で帰宅.

夕方はラジオ観つつダラダラしたりblogの仕込みしたり.

夜はラジオ観つつ作業.
M4のフロントサイトの調整したり
アウターバレルの再塗装したり.
早くバレルシム買いに行きたいorz


本日の作業
・M4 フロントサイト擦り合わせ

本日の視聴読
・ゆゆ式 第7話(5/22) ...冬休み・・・
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/24) ...ゲストは田村ゆかり
・A&G GAME MASTER GT-R(5/24)
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)少し
ドラゴンエイジ 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月23日 (木)

寝過ぎ

昨晩は一寸だけ早めの27時くらいに就寝.
今朝は12時くらいに目が覚めたけど
布団の上で未読を消化しようと思った瞬間二度寝してた...
次に目が覚めたのは14時だったorz

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
買うもの買って早めに家路に.
しかし帰りの電車で1駅乗り過ごして
1駅分歩いて帰ったらいつもと同じ時間にorz


20130523_1 本日の購入
まんが4コマぱれっと 7月号
・コミック 1冊
・ガラス管ヒューズBOX ×2
20130523_2・デルタリング用ステンレス製シム 0.3mm厚 10枚セット
SYSTEMA 電動ガン用 スプリングセット

コミックは
アホガール 1巻(ヒロユキ)

シムは0.3mm2枚だと厚過ぎで1枚だと足りなかったorz
今度0.1mmの買ってくる...


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20130523_3 20130523_4本日の届き物
弱虫ペダル 27.5 公式ファンブック(渡辺航)
エンジニア ボールドライバーセット DK-03


ボールドライバーは主に4mmが欲しかったんだけど
セットの方が割安だったのでセットに.

コレで作業が捗る.


本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第30話(5/22)
・ラジオビッグバン(5/20)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #290(5/17)
・こむちゃっとカウントダウン(5/18) ...ゲストは
・一生ポリケロ(5/20)
・LOVE×Radio 第101回(5/15)
ドラゴンエイジ 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月22日 (水)

ビール

今日も暑い.

少し早く帰れたので夕方はビデオ観つつダラダラしたり現像したり.

夜、久しぶりにビールを飲んだら眠くなったので
予定した作業が全く捗らない事態にorz


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 2枚
・BD焼き(追記) 1枚

本日の視聴読
・ゴルゴ13 第8話(5/22)
・DD北斗の拳 第8回(5/22)
・スペースアドベンチャー コブラ(4/29)
・非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第7話(5/21)
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)少し
まんがタイムきらら 6月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月21日 (火)

背中痛と仮眠と塗装

今日は暑い.

夕方から背中が痛み出して左腕を上げるのが辛い状態にorz
とりあえず湿布貼って養生.

少しだけ早く帰れたので夕方から仮眠.
睡眠不足だったのでガッツリ寝てしまったら
目覚まし鳴ってから1時間も寝坊してしまった...

夜は一寸だけスプレー塗装.


本日の作業
・塗装
photo340 更新

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第7話(5/19)
・ドラゴンボールGT 第55話(5/21) ...回想シーンばっかりw
.
s

| | コメント (0)

2013年5月20日 (月)

DD 4" Lite Rail 仮導入

今日は朝から雨.
気温は低めだけど猛烈な湿度で蒸し暑いorz

雨なので今日は早く帰れた.

夕方からラジオ聴きつつ作業.


先日購入した
MADBULL Daniel Defense Licensed 4" Lite Rail Kit - Black
やっとM4に仮組みしてみた.

大体イメージ通りだったけど
ノーマルレシーバーだとアウターバレルがグラグラするので
今度バレル用のシム買って来ないと...

フロントサイト周りの加工したけど
雨降ってて塗装出来なかったからアウターの完成までは
結構時間掛かりそうな予感.

明日以降は平行してメカボックスの調整もしたい.


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20130520_1 20130520_2 本日の届き物
サンデーGX 6月号
・Blu-rayソフト 1本

Blu-rayは
世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc)





本日の作業
・M4 外装仮組み
・BD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話(5/19)
・波打際のむろみさん 第7話(5/19)
・宇宙戦艦ヤマト2199 第7話(5/19) ...真赤なスカーフで泣く
・アニスパ!(5/18) ...ゲストは栗林みなみ
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月19日 (日)

疲れてる日

今日もそんなに暑くなかったけど
夕方から湿度が高まって蒸し暑かった.
そして夜からは雨が...

帰ってきてからはビデオ観たりラジオ聴いたりしつつ
ダラダラしたりblogの仕込みしたり.


本日の視聴読
・ワンピース(5/19)
・北斗の拳 第52話(5/11)
・天元突破グレンラガン 第21話(5/18)
・水曜どうでしょうClassic(5/19) ...上原港一泊w
・天使のたまご(5/19)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月18日 (土)

フルタイムェ

今日も暑さはそれほどでもなかったけど
やっぱり暑くて咽喉が渇きまくり.

少しは早めに帰れるかと思ったのに
結局フルタイム勤務でしたorz


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20130518_1 20130518_2 本日の届き物
ドラゴンエイジ 6月号
・コミック 1冊

コミックは
デストロ246 2巻(高橋慶太郎)






本日の視聴読
・タモリ倶楽部(5/18)
・いたずら黒うさぎ(5/19)
・宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第33回(5/19)...ゲストは谷山紀章
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月17日 (金)

仕込み日

今日はそんなに暑くなかった.

日中は暇だったので早く帰れるかと思ったのに
全然そんな事なくて少し残業orz

夜はラジオ観つつログ読んだりblog更新したり
blogの仕込みしたり.


本日の作業
・BD焼き(追記) 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・ゆゆ式 第6話(5/15) ...おかあさんの尻がエロい
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/17) ...ゲストはi☆Ris,高取ヒデアキ
・A&G GAME MASTER GT-R(5/17)
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月16日 (木)

今週もトイガンパーツメイン

昨晩は結局寝るのが29時半過ぎに...
外はスッカリ明るかった(^^;

今朝は12時くらいに目が覚めた.
しかし布団の上でウトウトしたり漫画読んだり.
14時半過ぎに起床.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.
家を出てスグに雨がポツポツ降ってきて萎える...

駅で電車に乗り込もうとしたら
MK0004の某王女に遭遇(笑)
近所に住んでるので流石に遭遇率が高い.

雨も降っていたので買うもの買ったらサッサと秋葉原から撤退.


20130516_1 本日の購入
・コミック 2冊
New Balance インソール RCP-130 グレー L

20130516_2 コミックは
はぢがーる 4巻(みやびあきの)
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7巻(草野紅壱)
の2冊.

インソールは仕事履き用に.


20130516_3 本日の購入 2
MADBULL Daniel Defense Licensed 4" Lite Rail Kit - Black
LayLax 次世代M4 レンチ
KM企画 A No/AK016 サイレンサー変換アダプター
・KM企画 A No/KA14M サイレンサー変換アダプター

やっとハンドガード買えたわー


本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第29話(5/15)
・DD北斗の拳 第7回(5/15)
・スペースコブラ 第15話(5/15)
・パワーレンジャーS.P.D. 第26話(5/14)
絶対可憐チルドレン 34巻(椎名高志) 読了
かの女は忍具ムスメ! 4巻(阿智太郎,板場広志) ...完結
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月15日 (水)

エアコン清掃

今日はそれほど暑くない.
そして早く帰れるかと思ったら全然そんな事なくて
ホボ定時で帰宅.

帰ってきてからは頑張ってエアコンの清掃.

今回の清掃のメインはエアコンのシロッコファンの羽根.

10年分の汚れが蓄積されていて
拭いただけでは全くビクともしないことは確認済みだったので
スパチュラである程度削り取ってから
割り箸を薄く削ったものにウエスを被せてマジックリンでゴシゴシ.

端とか奥の方は届かないので汚れを完全には除去できなかったけど
これで暫くは水が溜まらずに済みそう...

エアコンの清掃が終わったら
メインPCであるMiyoちゃんの清掃を開始.

エアコンから落ちた埃や汚れや
ずっと掃除して無かった汚れや
FANのフィルターを清掃.

時間が無かったので今回は写真無し...

19時くらいからエアコンの掃除始めたのに
Miyoちゃんの掃除して部屋の床に掃除機かけ終わって
今回の清掃作業を完了したのは27時過ぎというorz


本日の作業
・エアコン清掃
・Miyo 清掃

本日の視聴読
・這い寄れニャル子さんW 第6話(5/13)
・ゴルゴ13 第7話(5/15)
・こむちゃっとカウントダウン(5/11) ...ゲストはAiRI
・ラジオビッグバン(5/13)
・一生ポリケロ(5/13)
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月14日 (火)

暑すぎ

今日はとても暑かった.
もう完全に夏だこれ・・・

ホボ定時で帰れたけど疲れすぎてぐったりしてたorz


本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第6話(5/12)
・ハヤテのごとく!Cuties 第6話(5/14)
・ドラゴンボールGT 第54話(5/14)
good!アフタヌーン #31(読了)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月13日 (月)

眠過ぎる

今朝は日が出ていなかったので涼しめで良く眠れた.
しかし日中は雲も晴れて夏のような暑さにorz

ホボ定時で帰宅したけど
疲れすぎて今日もエアコンの掃除は出来ず...

どのくらい疲れているかというと
椅子に座って娘を抱っこしたまま寝落ちするレベル(ぉ


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・よんでますよ、アザゼルさん。Z 第6話(5/12)
・波打際のむろみさん 第6話(5/12)
・宇宙戦艦ヤマト2199 第6話(5/13) ...ガミラスの戦闘機格好良い
.
s

| | コメント (0)

2013年5月12日 (日)

パーツ届いた

今日は良い天気で暑い.
真夏のような暑さで暑い.

仕事中は帰ったらエアコンの掃除しようと思っていたけど
実際に帰ってきたら疲れちゃって掃除どころでは無かったというorz


今日も荷物が届いた.

20130512 本日の届き物
東京マルイ 電動M4A1シリーズ用 フリップアップリアサイト
G&P GP754 SPR フロントサイト
 東京マルイ ショートフォアグリップ ブラック

某店の通販でポチった.
本当はハンドガードもポチったんだけど在庫切れだったorz


本日の作業
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・ワンピース(5/12)
・北斗の拳 第52話(5/11)
・天元突破グレンラガン 第20話(5/11)
・水曜どうでしょうClassic(5/12) ...ライトOFF(笑)
・天使のたまご(5/12)
good!アフタヌーン #31(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月11日 (土)

メカボと格闘日

今日は午前中から雨.

仕事は暇だったようなそうでも無かったような.
そしてホボ定時で帰宅.

夕方はラジオ観つつダラダラしてた.

夜はラジオ聴きつつAEGのメカボックスと格闘.
近日中に改修予定の旧世代M4用に
スイッチ周りの配線を組んだりギアのシムを考えたり.

久しぶりにメカボックス弄ったから
構造とかパーツの位置とか全然憶えて無かった(--;


本日の作業
・Ver.2.5メカボックス 配線セット
・Ver.2.5メカボックス ギア調整
・写真現像(少し)

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(5/11)
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/10) 19時台のみ ...ゲストはAiRI
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #289(5/10)
・アニスパ!(5/11) ...ゲストは日笠陽子
・いたずら黒うさぎ(5/12)
・宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第32回(5/12)
good!アフタヌーン #31(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月10日 (金)

残業ェ

昨日歩きすぎて脹脛が痛い.
そして昨晩は暑くて中々寝付けなくて寝不足.
そんな日なのに何だか忙しくて残業orz

帰ってきてからはラジオ観つつダラダラしてた.


本日の視聴読
・ゆゆ式 第5話(5/8)
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/10) 8時台のみ ...ゲストはpetit milady
・A&G GAME MASTER GT-R(5/10) ...今週もFMの話題(笑)
good!アフタヌーン #31(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 9日 (木)

トイガンショップ巡りとNEX-7

昨晩はダラダラしてたら28時過ぎに...

今朝は12時半の目覚ましを止めた後
少しだけ二度寝.

14時過ぎに起床.

16時くらいに大久保へ出撃.
今週もトイガン系の店巡りをしてきた(^^;

最初は大久保の某E店.
初めて行ったんだけどいつの間にか移転していて迷子に...
GoogleMAPさんのお陰で無事に辿り着いたけど
特に買うものも無く秋葉原へ移動.

秋葉原では某A店,某W店,某S店,某S店,某E店,某B店,某S店を巡回.
最後に御徒町へ移動して某F店.

しかし結局購入したのは某B店でバレルパーツ3点のみという...


20130509_3 本日の購入
・APS 110mm Extend Barrel
・APS 55mm Extend Barrel
・APS 35mm Extend Barrel


秋葉原巡回の途中でSONY秋葉原SSへ寄って
調子の悪かったNEX-7を診てもらう.

たまに撮影中に接触不良で
レンズが認識されなくなる現象が起きてたんだけど
どうやら電気接点に何らかの付着物があった模様.
ルーペで見てやっと発見できるレベルのものだったけど.

付着物の正体は不明だけど、どうもグリスっぽかった.
清掃してもらったらとりあえず現象は起きなくなったみたい.


20130509_1 本日の購入
まんがタイムきらら 6月号
DOS/V POWER REPORT 6月号
・コミック 3冊
20130509_2 ・同人誌 1冊

コミックは
弱虫ペダル 28巻(渡辺航)
エルフを狩るモノたち2 1巻(矢上裕)
3.11を忘れないために ヒーローズ・カムバック
の3冊.


本日の作業
・BD焼き(追記) 1枚
・BD焼き 1枚
photo340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(5/6)
・こむちゃっとカウントダウン(5/4) ...ゲストはangela
good!アフタヌーン #31(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 8日 (水)

眠い

今日も良い天気.
若干涼しめで少しは楽だった.

帰ってきてからはビデオ観つつログ読んでたら
いつの間にか寝落ちしてた...


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130508_1 本日の届き物
Arms MAGAZINE 6月号
good!アフタヌーン #31
・コミック 1冊
20130508_2
Arms誌は約3年ぶりに購入.

創刊300号記念号だったのと
最近ASG熱が再燃してるので.

特別付録の「エアガン教科書2013」は別冊付録だと思っていたら
カバーで本誌と合体しててふいたw

コミックは ガンナーズ 2巻(天王寺キツネ)


本日の視聴読
・這い寄れニャル子さんW 第5話(5/6)
・DD北斗の拳 第6回(5/8)
・魔法騎士レイアース 第28話(5/8)
・スペースコブラ 第14話(5/8)
・ゴルゴ13 第6話(5/8)
・非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第5話(5/7)
good!アフタヌーン #31(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 7日 (火)

平日

今日は平日.

大型連休進行は終了したけど
まだ一応繁忙期の様なものなので早くは帰れなかったorz

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしたり作業したり.


本日の作業
・写真現像準備
・写真現像(少し)
photo340 更新

本日の視聴読
・よんでますよ、アザゼルさん。Z 第5話(5/5)
・波打際のむろみさん 第5話(5/5)
・ハヤテのごとく!Cuties 第5話(5/7)
・パワーレンジャーS.P.D. 第25話(5/7)
・ドラゴンボールGT 第53話(5/7) ...フジテレビw
アフタヌーン 6月号(読了)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 6日 (月)

もう夏だった

夏の足音が~ と昨日書いた気がするが
今日はもう夏だったorz

既に真夏と同じ格好で仕事してるんだが
本当の真夏になったらどうすればいいのか...

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしたり
blogの仕込みしたりBD焼いたり
昨日撮った写真の分別したり.


本日の作業
・BD焼き(追記) 4枚
・写真現像準備(少し)

本日の視聴読
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第5話(5/5)
・天元突破グレンラガン 第19話(5/4)
・一生ポリケロ(5/6)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 5日 (日)

久しぶりに撮影

今日も暑い.
夏の足音が聞こえる...

今日は早く帰れたので夕方はビデオ観たりログ読んだりダラダラしたり.

夜は久しぶりに写真撮影.
まゆまゆと笹奈とオルタさん撮った.
現像は後日...


本日の作業
・写真撮影

本日の視聴読
・ワンピース(5/6)
・プロレスの星 アステカイザー 第4話(5/6)
・水曜どうでしょうClassic(5/6)
・宇宙戦艦ヤマト2199 第5話(5/6)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 4日 (土)

MOE

昨晩は考え事してたら中々寝付けなかった...

今日は体調が悪めだったけど薬飲んで仕事.

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしてた.

夜はラジオ聴きつつダラダラしてた.


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130504_1 本日の届き物
・コミック 1冊
SONY ビデオ用BD-R 片面2層50GB 10BNR2VGPS4
MAGPULタイプ MOEカービンストック/BK(ブラック)

コミックは
新米婦警キルコさん 2巻(平方昌宏)

20130504_2 BD-Rはいつも買ってるヤツ.

ストックは萌え萌えきゅん.

20130504_3パチモノだけどマルイ純正旧世代M4の
ストックパイプにそのまま刺さって便利.





本日の視聴読
・タモリ倶楽部(5/4)
・北斗の拳 第51話(5/4)
・アニスパ!(5/4) ...ゲストはMay'n
・いたずら黒うさぎ(5/5)
・宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第31回(5/5) ...ゲストは寺島拓篤
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 3日 (金)

腹痛日

今日は祝日らしいですよ?

祝日は出勤時間が若干遅いので少し楽.
しかし朝から腹が痛くて辛かった...

帰ってきてからはラジオ観つつダラダラしてた.


本日の作業
photo340 更新
Doll340 更新

本日の視聴読
・ゆゆ式 第4話(5/1)
・A&G ARTIST ZONE 2h(5/3) ...ゲストは彩音
・A&G GAME MASTER GT-R(5/3) ...FM(笑)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 2日 (木)

トイガン屋巡り

昨晩は早めに寝るつもりだったのに
いつの間にか29時に...

しかし今朝は12時くらいに目が覚めた.
しかし目が覚めた後も布団の中で漫画読んでた.
しかし何時までも布団の中に居るわけにも行かないので14時過ぎに起床.

16時過ぎに赤羽に出撃.
某F店に行くも特に買いたい物も無く御徒町へ移動.
初めて某F店に行くも特に買いた(ry 秋葉原へ移動.
某T店とか某E店とかAzoneとか周ったけど特に買(ry


20130502_1 本日の購入
・コミック 2冊
・同人誌 2冊

コミックは
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)
ゆゆ式 5巻(三上小又) の2冊.


20130502_2 ロッテのおもちゃ! 8巻(葉賀ユイ 著)を読みました.

今巻はナオヤが強かったり
明日葉の事がロッテにアレしたり.
そして良い所で終わってるので早く続きが読みたい!

個人的にはメルチェリーダさんの出番があり
しかもお風呂だったので大満足(ぉ


本日の作業
・BD焼き(追記) 1枚
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第27話(5/1)
・非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第4話(4/29) ...ミッチ(笑)
・アニスパ!(4/27) ...ゲストは水樹奈々
・ラジオビッグバン(4/29)
・こむちゃっとカウントダウン(4/27) ...ゲストはスフィア
ロッテのおもちゃ! 8巻(葉賀ユイ)
絶対☆は~れむ 5巻(久遠ミチヨシ)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

2013年5月 1日 (水)

今日もフルタイム

今月から定休日が木曜日になったので今日も出勤.
そしてフルタイム勤務...

帰ってきてからはグッタリしてたけど
一週間の帳尻を合わせるためにビデオ見たり作業したり.


本日の作業
photo340 更新

本日の視聴読
・這い寄れニャル子さんW 第4話(4/29)
・ドラゴンボールGT 第52話(4/30)
・パワーレンジャーS.P.D. 第24話(4/30)
・DD北斗の拳 第5回(5/1)
・ゴルゴ13 第5話(5/1)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »