« 今日もフルタイム | トップページ | 腹痛日 »

2013年5月 2日 (木)

トイガン屋巡り

昨晩は早めに寝るつもりだったのに
いつの間にか29時に...

しかし今朝は12時くらいに目が覚めた.
しかし目が覚めた後も布団の中で漫画読んでた.
しかし何時までも布団の中に居るわけにも行かないので14時過ぎに起床.

16時過ぎに赤羽に出撃.
某F店に行くも特に買いたい物も無く御徒町へ移動.
初めて某F店に行くも特に買いた(ry 秋葉原へ移動.
某T店とか某E店とかAzoneとか周ったけど特に買(ry


20130502_1 本日の購入
・コミック 2冊
・同人誌 2冊

コミックは
わくわくろっこモーション 1巻(大沖)
ゆゆ式 5巻(三上小又) の2冊.


20130502_2 ロッテのおもちゃ! 8巻(葉賀ユイ 著)を読みました.

今巻はナオヤが強かったり
明日葉の事がロッテにアレしたり.
そして良い所で終わってるので早く続きが読みたい!

個人的にはメルチェリーダさんの出番があり
しかもお風呂だったので大満足(ぉ


本日の作業
・BD焼き(追記) 1枚
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第27話(5/1)
・非公式戦隊アキバレンジャー シーズン痛 第4話(4/29) ...ミッチ(笑)
・アニスパ!(4/27) ...ゲストは水樹奈々
・ラジオビッグバン(4/29)
・こむちゃっとカウントダウン(4/27) ...ゲストはスフィア
ロッテのおもちゃ! 8巻(葉賀ユイ)
絶対☆は~れむ 5巻(久遠ミチヨシ)
アフタヌーン 6月号(少し)
.
s

|

« 今日もフルタイム | トップページ | 腹痛日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もフルタイム | トップページ | 腹痛日 »