« 疲れてる日 | トップページ | 背中痛と仮眠と塗装 »

2013年5月20日 (月)

DD 4" Lite Rail 仮導入

今日は朝から雨.
気温は低めだけど猛烈な湿度で蒸し暑いorz

雨なので今日は早く帰れた.

夕方からラジオ聴きつつ作業.


先日購入した
MADBULL Daniel Defense Licensed 4" Lite Rail Kit - Black
やっとM4に仮組みしてみた.

大体イメージ通りだったけど
ノーマルレシーバーだとアウターバレルがグラグラするので
今度バレル用のシム買って来ないと...

フロントサイト周りの加工したけど
雨降ってて塗装出来なかったからアウターの完成までは
結構時間掛かりそうな予感.

明日以降は平行してメカボックスの調整もしたい.


今日もAmazon様から荷物が届いてた.

20130520_1 20130520_2 本日の届き物
サンデーGX 6月号
・Blu-rayソフト 1本

Blu-rayは
世界侵略:ロサンゼルス決戦(Blu-ray Disc)





本日の作業
・M4 外装仮組み
・BD焼き 1枚
Doll340 更新

本日の視聴読
・よんでますよ、アザゼルさん。Z 第7話(5/19)
・波打際のむろみさん 第7話(5/19)
・宇宙戦艦ヤマト2199 第7話(5/19) ...真赤なスカーフで泣く
・アニスパ!(5/18) ...ゲストは栗林みなみ
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

|

« 疲れてる日 | トップページ | 背中痛と仮眠と塗装 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてる日 | トップページ | 背中痛と仮眠と塗装 »