« みきみき! | トップページ | アイロンとかフィッティングとか »

2013年7月25日 (木)

漫画売ったりプチオフったり

昨晩は27時過ぎに就寝したけど
今朝は暑くて10時くらいに目が覚めたorz

二度寝しようかと思ったけど眠れ無かったので
布団の上で漫画読んでた.

15時くらいに秋葉原へ出撃.
行きがけにB○○K ○FFで漫画売ったった.
最近だらけよりも買い取り額が高いとか何とか.

秋葉原では野の人と待ち合わせてパセラで写真撮ったり
カレー食べたり.


20130725_1 本日の購入
・コミック 1冊
まんが4コマぱれっと 9月号

コミックは スターマイン 4巻(ストロマ)


20130725_ 本日の購入 2
・1/6 ドレスアイテム 1点
・1/3 ウィッグ 2点

詳細はコチラで.



20130725_2 よつばと! 11巻(あずまきよひこ 著)を読み終わりました.

どうやら10巻は読んであったようだ(棒

今巻では写真撮ったりジュラルミンが入院(?)したり.
先に読んでしまった12巻とちゃんと繋がってた(^^;

あさぎは良いお姉ちゃんだなぁ・・・



20130725_3 ママは同級生 4巻(あづまゆき 著)を読みました.

同級生が父親と結婚した話(ぉ
今巻で完結です.

なんか凄くぬるい感じの終わり方だけど
そんなことよりヒロインの結花が
本編で眼鏡を掛けていないとか許されざる(ry



本日の売却
・コミック 22冊(1.95k)

本日の作業
・写真撮影
・写真現像準備
・写真現像(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・Fate kaleid liner プリズマイリヤ 第1話(7/13)
・Fate kaleid liner プリズマイリヤ 第2話(7/20)
・ラジオビッグバン(7/22)
・こむちゃっとカウントダウン(7/20) ...ゲストは小松未可子
よつばと! 11巻(あずまきよひこ)読了
ハルコさんの新妻レシピ(大見武士)
愛恋千鳥 1巻(ジェームスほたて)
ママは同級生 4巻(あづまゆき)...完結
.
s

|

« みきみき! | トップページ | アイロンとかフィッティングとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みきみき! | トップページ | アイロンとかフィッティングとか »