« アイアン・スカイ観た | トップページ | アニサマ2008 »

2013年8月14日 (水)

ハニトー日

今日からお盆休み.

昨晩は早めに寝る予定が
作業してたら結局26時とかに...

今朝は11時の目覚ましで目が覚めた.
しかし布団の中で漫画を読む.

12時くらいに起床して13時過ぎに秋葉原へ出撃.

行きがけにいつものB○○K ○FFで漫画を売る.
22冊持っていって1.88kなのでまずまずの戦果.

秋葉原で待ち合わせの後
上野に移動してハニトーオフ.

二次会も上野で.

20130814_001_ 今日の装備

バッグは thinkTANKphoto Airport Essentials
カメラはNEX-7にSEL30M35
フラッシュは HVL-MT24AM と5600HS(D)

連れて行ったのは まゆまゆ と あおとちゃん

まゆまゆは40cmボディにしたので非常にコンパクトに(^^;


夜は何となくPCのセットアップ作業.

正月に購入して春先にOSだけ導入したまま放置していた
ThinkPad X61 の環境構築を今頃になって再開してみるテスツ.

始めたはいいけど何か面倒臭くなっt


20130814_1 本日の購入
・コミック 3冊

そんな未来はウソである 3巻(桜場コハル)
みなみけ 11巻(桜場コハル)
泊まりにおいでよ 1巻(師走冬子) の3冊.



20130814_2 けんぷファー 9巻(築地俊彦 原作,橘由宇 作画)

既に10巻が発売されて完結してるけど
読んだのは9巻...

とりあえずカバー下を見ておくべき.




本日の売却
・コミック 22冊(1.88k)

本日の作業
・X61 環境構築
Doll340 更新

本日の視聴読
・魔法騎士レイアース 第37話(8/14)
・ゴルゴ13 第20話(8/14)
・ラジオビッグバン(8/12)
けんぷファー 9巻(築地俊彦,橘由宇)
まんがタイムきらら 9月号(少し)
.
s

|

« アイアン・スカイ観た | トップページ | アニサマ2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイアン・スカイ観た | トップページ | アニサマ2008 »