« 微熱 | トップページ | ファイル移動 »

2013年8月 1日 (木)

終末のマリステラ 2巻読んだ

昨晩は平日よりも早く就寝.
今朝は12時くらいに目が覚めた.

寝起きに検温したらやっぱり極微熱.
とりあえず布団の中で漫画読んでた.

通販の店頭受け取りをする必要があったので
16時くらいに秋葉原へ出撃.


買うもの買ったらサッサと帰ってきたけど
結構疲れちゃったので夜まで仮眠...しようと思ったのに
布団に入って横になったのに一睡も出来なかった.

今日も早く寝よう...


20130801_1 本日の購入
・コミック 9冊

ゾンビッチはビッチに含まれますか? 4巻(柊裕一)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 10巻 限定版(水月とーこ)
まりかセヴン 4巻(伊藤伸平)
せんせいのお時間 12巻 特装版(ももせたまみ)
電波教師 7巻(東毅)
少年よ大志を抱け! 4巻(花見沢Q太郎)
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3巻(柳内たくみ,竿尾悟)
かへたんていぶ 5巻
(藤代健) ともう1冊.


20130801_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 1点

詳細はコチラで.



20130801_3 終末のマリステラ 2巻(高野千春 著)を読みました.

天使(?)が小火器で魚と戦う漫画(ぉ

表紙の軍曹のヘソと絶対領域だけでも満足(^^;

今巻では激しい戦闘で学徒隊の人がアレしちゃうけど
海兵のおっちゃん達の死に様が格好良すぎた...

あと、読んでるとガリルとか欲しくなr


本日の売却
・コミック 20冊(1.72k)

本日の作業
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(7/29)
・宮野真守のRADIOアニメロミックス~STARRING!~第43回(7/28)
デイドリームネイション 5巻(kashmir) 読了 ...完結
終末のマリステラ 2巻(高野千春)
このお姉さんはフィクションです!? 3巻(むつきつとむ)
まんが4コマぱれっと 9月号(読了)
.
s

|

« 微熱 | トップページ | ファイル移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 微熱 | トップページ | ファイル移動 »