« 原型完成 | トップページ | X61環境構築 »

2013年8月20日 (火)

俺妹。

今日も暑い.
そして暇だった.

早く帰れたので夕方はビデオ観たりダラダラしたり.

夜は漫画誌をあれやこれやする作業.


俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14~16話を観ました.

続きはネットで みたいなやり方はハッキリ言って好きじゃないけど
それはまぁどうでもよくて.
あやせの出番が少なすぎるのもとりあえずスルーして.

とりあえず一番印象強いのは腹パン(笑)
しかしあの終わり方は納得行かないな...


本日の作業
・古紙回収準備

本日の視聴読
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第7話(8/20)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第14話(8/18)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第15話(8/18)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第16話(8/18) ...最終回
・ドラゴンボールZ 第4話(8/20)
・一生ポリケロ(8/19)
・あませらげ!東京! 第3回(8/19) ...ゲストはMIKA
サンデーGX 9月号(少し)
.
s

|

« 原型完成 | トップページ | X61環境構築 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 原型完成 | トップページ | X61環境構築 »