« 買出しとクマ耳 | トップページ | ドルショ行ってきた »

2013年8月31日 (土)

クマ耳仕上げと明日の用意

今日も猛烈に暑かった.
忙しかったので暑さも割増で...

ホボ定時で帰宅したものの
頭痛が痛くてグッタリしてたので作業は夜から.


夜はラジオ聴きつつクマ耳の仕上げ.
旧型はあんまり上手に出来なかったけど新型の出来は上々.

クマ耳仕上げてからは少しだけ写真撮影.
やっぱり撮ってる時は楽しい.


風呂入ってから明日の荷物の準備.
明日は待ちに待ったドルショだっ!


今日もAmazon様から荷物が届いた.

20130831_4 本日の届き物
・コミック 2冊


届いたのは唐沢なをき大先生の最新刊である
俺とねこにゃん ダンボールの章(唐沢なをき) と
小惑星に挑む(あさりよしとお)


今日もヨドバシからも荷物が届いた.

20130831_2 20130831_1本日の届き物
・コミック 1冊
パテ革命 モリモリ 40g
Mr.キャストナー・リキッド ブラック
20130831_3
コミックは
みちなる(ひざきりゅうた)

モリモリはもうすぐ切れそうだったので買っておいた.
キャストナーは黒いパーツ作りたいので.


本日の作業
・1/3 クマ耳製作
・写真撮影&現像(少し)
Doll340 更新

本日の視聴読
・タモリ倶楽部(8/31)
・北斗の拳 第67話(8/31)
・アニスパ!(8/31) ...10時台のみ
・こむちゃっとカウントダウン(8/31) ...ゲストは佐藤拓也
チャンピオンREDいちご Vol.32(少し)
.
s

|

« 買出しとクマ耳 | トップページ | ドルショ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買出しとクマ耳 | トップページ | ドルショ行ってきた »