« クッキー | トップページ | クッキー焼きつつ作業日 »

2013年9月20日 (金)

シリコン流したりクッキー焼いたり

今日は少し暑かったけど湿度は低めだったので何とかなった.
しかし昨日から腹が痛くて辛い...

早く帰れたので夕方は内科へ.
薬出してもらったけどどうなることやら...

夕方はラジオ観つつ作業.

先日シリコンを流した型のB面を作るべく
シリコンを流す作業.

夜はラジオ観つつクッキー焼きつつ作業.

写真を現像したりクマ耳の取扱説明書の製作に取り掛かったり.


素敵なクッキーライフの為だけにOperaを導入しました(笑)
IEがあまりにもウ○コだったので...


本日の作業
・1/3 クマ耳製作
・1/3 牛角製作
・写真現像
・Opera導入

本日の視聴読
・特例措置団体ステラ女学院高等科C3部 第12話(9/20) ...最終回かと思ったw
・魔法騎士レイアース 第42話(9/18)
・A&G ARTIST ZONE 2h(9/20) ...ゲストは流田豊,佐倉綾音
・A&G GAME MASTER GT-R(9/20) ...バスw
おじょじょじょ 1巻(クール教信者)少し
まんがタイムきらら 10月号(少し)
.
s

|

« クッキー | トップページ | クッキー焼きつつ作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー | トップページ | クッキー焼きつつ作業日 »