« 荷物が届く日 | トップページ | おじょじょじょ »

2013年9月24日 (火)

コイ☆セント

今日は蒸し暑い.
そして微妙に忙しくて早く帰れなかった.

夕方は診察時間ギリギリで内科へ.
やったねたえちゃんくすりがふえたよ...

夜はラジオ聴いたりTV観たりしつつ作業.

今日も注型出来なかったので在庫を使ってクマ耳を仕上げる作業.
黒は上手くいくのに茶系はどうも歩留りが悪い...


コイ☆セント を観ました.
MXTVでDBZからずっとかけっぱなしにしてたら突然始まったので流れで(^^;
初見だったけどいい感じだったので最後まで見てしまった(笑)

ストーリーはありきたりな感じがしたけど鹿の動きが良い.
あとEDアニメの鹿が最高!


本日の作業
・1/3 クマ耳製作

本日の視聴読
・私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 第12話(9/24) ...最終回
・ドラゴンボールZ 第9話(9/24)
・コイ☆セント(9/24)
・喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~ #306(9/20)
おじょじょじょ 1巻(クール教信者)少し
ドラゴンエイジ 10月号(少し)
.
s

|

« 荷物が届く日 | トップページ | おじょじょじょ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物が届く日 | トップページ | おじょじょじょ »