« コイ☆セント | トップページ | 世界の果てで愛ましょう 8巻読んだ »

2013年9月25日 (水)

おじょじょじょ

今日は雨が降ったり止んだり降ったり.
猛烈に蒸し暑くてつらい...

早く帰れたので夕方はクッキー焼いt

夜はラジオ聴いたりビデオ観たりしつつ作業.

ポリパテの塊から削り出し途中で止まってた
1/3ネコ耳の骨の原型を作る作業を再開.

20130925_1 珍しく写真撮った(^^;

ルーターで削ったら結構気泡が出てきたので
ポリパテで埋めて乾燥中.

次の削りで原型は完成できるかな?


20130925_2 おじょじょじょ 1巻(クール教信者 著)を
読み終わりました.

超金持ちお嬢と変人男子の話(ぉ

ヒロインの地獄巡春さんのデレっぷりがたまらない!!
可愛すぎて読んでてニヤけてしまうレベル(^^;
実際に近くに居たら面倒臭いんだろうけど.

久しぶりに弩ハマりしたので超オススメしたい!


本日の作業
・1/3ネコ耳製作
・くまみみ屋構築

本日の視聴読
・ゴルゴ13 第26話(9/25)
・魔法騎士レイアース 第43話(9/25)
・一生ポリケロ(9/23)
・ラジオビッグバン(9/23) ...公開録音
おじょじょじょ 1巻(クール教信者)読了
ドラゴンエイジ 10月号(読了) ...おまもりひまり とフルメタΣの最終回がー
.
s

|

« コイ☆セント | トップページ | 世界の果てで愛ましょう 8巻読んだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コイ☆セント | トップページ | 世界の果てで愛ましょう 8巻読んだ »