« 作業日 | トップページ | 削り出し »

2013年9月 5日 (木)

注型したり買い物したり

昨晩は作業してたら寝るのが28時くらいになっちゃったけど
今朝は11時くらいに目が覚めた.

本当はスグに起床して注型したかったんだけど
雨が降っていたので布団の中で漫画読んでた...

13時くらいに起床.

晴れてきたので朝御飯前に注型開始.
湿度が高めだったので発泡するかと思ったけどそうでも無かった.
朝御飯を挟んで合計3回抜いて今日の注型は終了.
特に発泡することも無くマズマズの出来.


16時過ぎに秋葉原へ出撃.
なんか富士そばの隣のビルにガサ入れしてたのか
ポリスが沢山来てて警察犬まで居た.
シェパード可愛い(ぉ

帰りに中野で買い物してから帰宅.


20130905_1 本日の購入
・コミック 3冊
・同人誌 2冊

コミックは
プラナス・ガール 6巻(松本トモキ)
私のおウチはHON屋さん 8巻(横山知生)
あか☆ぷろ!!! 2巻(あらきかなお,美水かがみ)
の3冊.


20130905_2 本日の購入 2
・ネオジム磁石 ×3
・おゆまる ×2

ダイソーで購入.
おゆまる は初めて買ったんだけど
型取りが捗ると良いな・・・


おまけ

20130905_3 ダイソー6mmネオジムの在庫(笑)

在庫があるうちに買っておかないとねー



本日の作業
・1/3 クマ耳製作
・写真現像
・写真現像準備

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(9/2) ...ゲストは大喜利軍団
・LOVE×Radio 第105回(9/1)
・LOVE×Station 第28回(9/1)
そんな未来はウソである 3巻(桜場コハル) 読了
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 3巻(柳内たくみ,竿尾悟)
ゾンビッチはビッチに含まれますか? 4巻(柊裕一)
チャンピオンREDいちご Vol.33(少し)
.
s

|

« 作業日 | トップページ | 削り出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 作業日 | トップページ | 削り出し »