« 今日もクマ耳製作 | トップページ | メールサービス研究 »

2013年9月12日 (木)

注型とハニトーオフ

昨晩はボヤボヤしてたら寝るのが27時過ぎに...

今朝は12時半の目覚ましで目覚め.
13時に起床.

朝御飯の後は出かけるまで作業.

今週もベランダでクマ耳の注型作業をしました.
大分コツが掴めてきたので手早く3回抜いて終了.

クマ耳注型の待ち時間にblogとか更新したり.

16時半に中野へ出撃.
ダイソーで買い物した後、秋葉原へ移動.

秋葉原で買い物した後はSRで待ち合わせてプチオフ.
平日の夜なのに6人も集まった(^^;
撮影スペースで撮影後はパセラでハニトー.

おなかいっぱいで帰宅.


20130912_3 本日の購入
・コミック 9冊

ひらめきはつめちゃん 4巻(大沖)
20130912_4新妻のそだて方 3巻(ジェームスほたて)
ハル姉が僕に××する理由 1巻(大見武士)
アパルトめいと 1巻(犬上すくね)
絶対☆は~れむ 6巻(久遠ミチヨシ)
おかわりっ!!女神さまっ!!『ああっ女神さまっ』公式アンソロジー
おじょじょじょ 1巻(クール教信者)
まんがサイエンスXIV(あさりよしとお)
はるみねーしょん 4巻(大沖)
の9冊.


20130912_2 本日の購入 2
・造形村 EXキャスト用 脱泡剤
・ダイソー 超強力マグネット ×7
・ダイソー フェルト各種
20130912_1

ボークス行ったら脱泡剤が入荷していたので購入.

最近は湿度低めの時が多いしコツも掴めてきたので
殆ど気泡入らないけど.


本日の作業
・1/3 クマ耳製作
photo340 更新

本日の視聴読
・こむちゃっとカウントダウン(9/7) ...ゲストは宝野アリカ
電波教師 8巻(東毅) ...コミケ回も収録!
.
s

|

« 今日もクマ耳製作 | トップページ | メールサービス研究 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もクマ耳製作 | トップページ | メールサービス研究 »