« 気泡埋め | トップページ | シリコン型A面 »

2013年10月 3日 (木)

DD初音ミク予約してきた

昨晩は作業したりダラダラしたり
クッキー焼いたりしてたら寝るのが28時過ぎにorz

今朝は12時半の目覚ましで目が覚めた.
しかし布団の中で未読処理.

16時過ぎに秋葉原へ出撃.

某でDDミクさん予約してきたけど1年後には忘れてそうな予感(^^;
まぁ全額前金なので受け取るだけなんだけど.


20131003_1 本日の購入
・コミック 7冊
Mr.サーフェイサー 500
タミヤ スーパーサーフェイサーL(グレイ)
20131003_2
コミックは
恋愛ディストーション 8巻
(犬上すくね)
藤村くんメイツ 8巻
(敷誠一)
変ゼミ 8巻(TAGRO)
干物妹!うまるちゃん 1巻(サンカクヘッド)
まりあ†ほりっく 12巻(遠藤海成)
がんばれ!消えるな!!色素薄子さん 11巻限定版(水月とーこ)
ラブやん 19巻(田丸浩史)


20131003_3 本日の購入 2
・フェルトセット 3種類
・6mmネオジム 5点
・アルミ鍋

ダイソーで材料の仕入れと新しい鍋を購入.
鍋は勿論キャストパーツ煮る為に買ったんだけど
18cmのアルミで0.5mm厚なので今度は大丈夫と信じたい...


夜は少しだけ作業.
昨日気泡埋めした所を削ってサフを吹いた.

本日の作業
・1/3 ネコ耳製作
・1/3 牛角製作

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(9/30)
・こむちゃっとカウントダウン(9/28) ...ゲストはRevo
真田ハート・ブレイド 3巻(上田キク) ...完結
魔王様ちょっとそれとって!! 2巻(春野友矢)
まんが4コマぱれっと 11月号(読了)
.
s

|

« 気泡埋め | トップページ | シリコン型A面 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気泡埋め | トップページ | シリコン型A面 »