« 発熱 | トップページ | まだ熱下がらず »

2014年1月 5日 (日)

熱下がらず

今日も熱が下がらずに仕事を休むなど.
年始1日目から休むとかアレだなorz


今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20140105_1 本日の届き物
プロクソン ドリルスタンド No.28606


年末から買おうと思ってたルーター用のスタンドが
年明けたら値上がりしてたのが、元の値引率に下がってたので即get

一緒に買いたかったバイスは値上がりしたままだったので見送り...


20140105_2 エルフを狩るモノたち2 2巻(矢上裕 著)を読みました.

読むと可愛い妹に朝起こされたり
可愛い妹と結婚したりしたくなります(ぉ

あとセルシアさんの扱いがどんどん酷くw

3巻が待ち遠しい!



本日の視聴読
・アニスパ!(1/4) ...ゲストはゲッターズ飯田,他
・天使のたまご(1/5) ...ゲストは鷲崎健
エルフを狩るモノたち2 2巻(矢上裕)読了 ...かわいい妹が欲しい
くらまちゃんにグイってしたらピシャってされた! 1巻(ストロマ)
.
s

|

« 発熱 | トップページ | まだ熱下がらず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発熱 | トップページ | まだ熱下がらず »