« 正月オフ | トップページ | 咽喉が痛くても秋葉原 »

2014年1月 2日 (木)

ブレードランナーとアフガン

昨晩はビデオ観てたら28時に...
今朝は12時くらいに起床.

今日はクマママママの所へご挨拶に.

帰ってきてからはビデオ観つつ作業.
年末から今日までに撮った写真を大現像大会.

晩御飯の後も映画観つつ作業.
年末から今日までに撮った写真を大現像大会 第2部.

なんとか現像だけは終った...


20140102_1 ブレードランナー ファイナル・カット Blu-ray を観ました.

もう随分前に購入したんだけど
吹き替えが無いのでずっと後回しにしてた(^^;

初めて通しで観たんだけど
若いハリソン・フォード格好良い! ブラスター格好良い! 2つで十分ですよ
という感想しか(ry


20140102_2 アフガン [DVD] を観ました.

こちらも吹き替えが無いので後回しになってたヤツ(笑)

内容はアフガンで実際にあった出来事を題材にした
ソ連軍の話なんだけど、前半は訓練所の話で山場が無いので少しダルい.
後半はアフガンでの任務の話になるけど
なんというか救いが無い感じなので観終わった後もモヤモヤする(--;

見所はAKS74とRPKが格好良い所(ぉ


今日もヨドバシから荷物が届いてた.

20140102_3 本日の届き物
SONY ビデオ用BD-R 片面2層50GB 4倍速 5BNR2VGPS4


毎回買ってた10枚入りが
Amazonにもヨドバシにも無いようだったので今回は5枚パックで.

これも日本製だったので今日もう1つポチっておいた(^^;


本日の作業
・写真現像
・BD焼き 1枚

本日の視聴読
・進撃の巨人 第21話(1/2)
・進撃の巨人 第22話(1/2)
・進撃の巨人 第23話(1/2)
ブレードランナー ファイナル・カット(2枚組) Blu-ray
アフガン [DVD]
アフタヌーン 2月号(読了)
.
s

|

« 正月オフ | トップページ | 咽喉が痛くても秋葉原 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正月オフ | トップページ | 咽喉が痛くても秋葉原 »