« シリコン&現像 | トップページ | 牛角型完成!カモ »

2014年5月15日 (木)

アンブレラ購入日

昨晩はボヤボヤしてたら28時になってたorz
今朝は12時半の目覚ましまで爆睡.
その後も二度寝して漫画読んで布団の中で注文出して嫁とイチャイチャしてから起床.

17時過ぎに秋葉原へ出撃.
買う物買ったら中野へ寄って島忠で買い物してから帰宅.


20140515_1 本日の購入
・コミック 2冊
・アンブレラホルダー
・33吋 白アンブレラ
20140515_2
コミックは
小林さんちのメイドラゴン 1巻(クール教信者)
ハル姉がボクに××する理由 2巻(大見武士) の2冊.

アンブレラ関係は某梨の人を見てたら使ってみたくなったので
Amazonを物色とかしてたんだけど
秋葉原の某店で安かったので買ってしまった(^^;
同じ中華品でもマケプレで買うよりも現物を見てその場で買ったほうが安心できる.


夜は頑張って少しだけ作業.
今日も昨日の続きで牛角の型のシリコンを流す作業.
今日は1回しか流してないので最低でもあと1日は必要...


本日の作業
・1/3 牛角製作

本日の視聴読
・アニスパ!(5/10) ...ゲストは遠藤正明,きただにひろし,栗林みな実,AiRI
・こむちゃっとカウントダウン(5/10) ...ゲストはTom-H@ck,大石昌良
・ラジオビッグバン(5/12)
このお姉さんはフィクションです!? 4巻(むつきつとむ)
まんがタイムきらら 6月号(少し)
.
s

|

« シリコン&現像 | トップページ | 牛角型完成!カモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シリコン&現像 | トップページ | 牛角型完成!カモ »