« PC清掃 | トップページ | 今日も注型 »

2014年5月20日 (火)

小林さんちのメイドラゴン 1巻読んだ

今日も蒸し暑くてつらい.
そして定時で帰宅.

帰ってきてからはビデオ観つつダラダラしてた.


夜は頑張って作業.
今日は久しぶりに注型.

新しい牛角の型は成功だったっぽい.
胸骨の型はどうも気泡が入る...

あと、EXキャストの缶の蓋が開かなくて使えなかったorz
そしてWAVEのキャストは遂に2kgの缶が空に.


今日はAmazon様から荷物が届いてた.

20140520_1 本日の届き物
サンデーGX 6月号









20140520_2 小林さんちのメイドラゴン 1巻(クール教信者 著)を
読み終わりました.

ドラゴン娘がメイドとして居候する話.

ぼくにもトールさん下さい(ぉ

トールさんが可愛すぎてもうっ!

キャラクターも設定も雰囲気もとてもツボったので
最近読んだ漫画の中では自分的最高ヒット作です.

超オススメ作品.


本日の作業
・1/3 胸骨製作
・1/3 牛角製作
Doll340 更新
photo340 更新

本日の視聴読
・弱虫ペダル 第32話(5/20)
・蒼き鋼のアルペジオ アルス・ノヴァ(再) 第7話(5/17)
・ドラゴンボールZ 第42話(5/20)
・機動戦士ガンダム 第8話(5/20)
・一生ポリケロ(5/19)
小林さんちのメイドラゴン 1巻(クール教信者)読了
サンデーGX 6月号(少し)
.
s

|

« PC清掃 | トップページ | 今日も注型 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC清掃 | トップページ | 今日も注型 »