« 今日も沢山作業 | トップページ | 牛角作業日 »

2014年6月12日 (木)

作業後買い物日

昨晩は作業したりダラダラしたりしてたら28時に...
しかし今日は11時くらいに目が覚めた.

目が覚めた後も布団の中でマンガ読んだり注文出したり.
14時くらいに起床.

朝御飯の後は少しだけ作業.
丁度雨も止んで湿度が少し下がっていたので
牛角の注型をした.
上手く出来たかはまだ分からないけど2回注型して作業終了.

17時過ぎに秋葉原へ出撃.


20140612_1 本日の購入
・コミック 3冊
・ファレホ #005 アイボリー
ガイアカラー クリアカラー 046 クリアーブラウン
20140612_2スポンジ研磨材 中目 (O-8A)
スポンジ研磨材 細目 (O-8B)
Canon インクタンク BCI-9BK ブラック

コミックは
さんかれあ 10巻(はっとりみつる)
セブンきゅ~ぶ 2巻(谷崎あきら,上月まんまる)
不死の猟犬 1巻(八十八良) の3冊.

ファレホは初めて買ってみたけど
とりあえず色を試したかっただけなのでシンナーは無しで.


20140612_ 本日の購入 2
・1/3 ボディパーツ 2点

詳細はコチラで.



20140612_3 ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4巻
(原作 柳内たくみ,漫画 竿尾悟) を読みました.

今巻からダークエルフが登場.
ダークエルフ=ちょっと残念な人っていうのは通説なんだろうか(^^;

今巻の見所はやっぱりファントムさんの飛行シーン!
搭乗するのはカンクリ(笑)

しかし今巻はボーゼス様の出番が少なくて残念...


本日の作業
・1/3 牛角製作
Doll340 更新

本日の視聴読
・ラジオビッグバン(6/9)
・こむちゃっとカウントダウン(6/7) ...ゲストは こにわ
ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 4巻(柳内たくみ,竿尾悟)
女のコがHなマンガ描いちゃダメですか? 3巻(ジェームスほたて) ...完結
・その他コミック 1冊
good!アフタヌーン #44 (少し)
.
s

|

« 今日も沢山作業 | トップページ | 牛角作業日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も沢山作業 | トップページ | 牛角作業日 »