« 今日も作業日 | トップページ | 今日も作業 »

2014年7月19日 (土)

ラジオでGO! 3巻 読み終わった

今日は気温は低めだけど湿度が猛烈に高くてつらい.
夕方には雨も降った.
そして早めに帰れた.

帰ってきてからはグッタリしつつダラダラしてた.
夜は頑張って少しだけ作業.

今日もシリコンを流す作業.
70クマ耳の型は昨日で終了したので今日は牛角の型だけ.
牛角もあと1回で終る予定.

シリコンを流した後は昨日B面を流した70クマ耳の型から原型を外して
湯口とゲートを開通して完成させる作業.
テストショットは牛角の型が揃ってからの予定.


今日はヨドバシから荷物が届いてた.

20140719_1 本日の届き物
サンデーGX 8月号

最近はヨドcom率高め.







20140719_2 ラジオでGO! 3巻(なぐも。 著)を読み終わりました.

ラジオ番組漫画.
今巻で完結です.

子供の頃からのラジオリスナーである自分には
とても面白かったけど、
普段ラジオを聴かない様な人には
全然理解できないかもしれないなどとも思った.

最終回もエピローグ的な王道な感じで良かったし
描き下ろしも良かった.

カバー下も読むと良い.


本日の作業
・1/3 クマ耳製作
・1/3 牛角製作
Doll340 更新

本日の視聴読
・Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ! 第2話(7/18)
・ジェンガでナイト! 第15回(7/18) ...ゲストはAiRI
・いたずら黒うさぎ(7/20)
ラジオでGO! 3巻(なぐも。)読了 ...完結
サンデーGX 8月号(少し)
.
s

|

« 今日も作業日 | トップページ | 今日も作業 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も作業日 | トップページ | 今日も作業 »